『リンタンの願い事・・・!?』


★リンタン地方のお空★
2707-29-01.jpg



綺麗なお空の雲のお写真からスタートのリンタンブログです♪

久々の連日更新になりますが、3連休のママ犬、
naniIROニットをもう一枚のはずが、風邪っぴきでやっぱし
市販の薬じゃ治らんわ~で、病院へ行きました。


置いてけボリ~ノのリンタンでしたが、
薬をゲットするとこれで風邪とはおさらばと
相変わらず思い込みの激しい飼い主と一緒にしっかりお散歩へ♪


本日も何気ないリンタン地方の風景のお届けです♪









まずはこちらのお写真から♪



★置いてけぼりから脱出のリンタン★
2707-29-02.jpg




で、一生懸命、歩くの早い飼い主に合わせて
短い脚で小走り走行でしたよ(笑)



★小走りリンタン★
2707-29-08.jpg



途中、綺麗なお空の撮影とついでに綺麗なセンジュの撮影

★センジュ★
2707-29-05.jpg




リンタンが歩く歩道横の雑草になぜか朝顔がまじってます

★朝顔★
2707-29-06.jpg




★暑いけど頑張るリンタン★
2707-29-07.jpg




★暑いけど頑張るリンタン★
2707-29-12.jpg



途中、気が向いて、しゃがみ込んでリンタンのアップ撮影(笑)





★アップのリンタン★
2707-29-11.jpg



鼻切れてますけど~~でも、ゴ容赦を。。。
来週また、2時間くらい写真教室にいきます。

基本的なことを思い出そうよ~なんですが、
写真を編集してたら、とりあえず、どれもこれも
ピンがあってないわ~~(滝汗;)


しっかり、かまえて写真撮らなきゃダメなのかな><



大好きな紫陽花が、いっぱい花弁が開いてました♪



★大好きな紫陽花★
2707-29-03.jpg



綺麗だから、もう一枚(笑)

★大好きな紫陽花★
2707-29-04.jpg



リンタンは、家の近所だからリードを外すと、へばって歩かない。。



★歩かないリンタン★
2707-29-09.jpg



うちに帰ったらアイスだよ~と言いながら、例のカボチャ撮影
よ~くみると、一個と思ったかぼちゃ、、数個ある~~。



★カボチャ★
2707-29-13.jpg


早く収穫しないと、悪い人に持っていかれるよ~~!!
(↑悪い人はママ犬か~~ 笑)



夕方5時過ぎでかなり涼んできたかな~と思ったけど
やっぱり、汗をかいた今年の蒸し暑いリンタン地方です。




★帰宅の頃には陽が落ちてます★
2707-29-10.jpg



夕焼けじゃないから、明日もお天気いまいちかな~。
置いてけぼりなしの毎日お出かけがリンタンの願い事
だろうけど、、暑い夏を乗り切ってからだね。


てか、ブログ更新してたら、鼻水が勝手にながれてるんですけど、、
どこが風邪とおさらばじゃ~~のママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。






 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

帰宅してから、どうもご飯が、たくさん食べられず、、
風邪もなかなか治らない~~だったんですが、、

今週からは頑張って、お食事とお仕事を~です♪

暑いので、夏バテに気を付けて下さいね!!!

★こんばんは~、そらママさん★

ご心配ありがとうございます♪ 病院で、美味しいお茶漬けの作り方のTVを見て、試したら、めっちゃ・美味しかったぁ♪

暑くて、ご飯が食べられない分治りが遅かったけど、今週は復活できそうです。

冷たいものを飲み過ぎないようにね!!

No title

こんばんは^^

ママ犬さん、しっかり風邪を治して下さいねー
体力、まだ完全復活してないと思うから栄養&休養ですよ☆
でもリンタンとのお散歩は心の栄養ですね♪

リンタン、とっても嬉しそうな笑顔♡

術後なのに、風邪ひいて大丈夫ですか?そら君の、洋服送りで悪化させちゃったかな?そらくんも、暑くて余り歩いてくれません。食欲だけは全開で、デブ犬になってます。(涙)そらままさんは、風邪はひかないけど、水分取り過ぎて胃痛です。

★こんばんは~、ふ~みんとりぼんちゃん♪★

風邪、治まらず、、今日は強制お休みです(笑)
薬飲んだのに、鼻がもう止まらない~~(笑)

夕方、またしっかりリンタンお散歩です、、
今年、やたら大き目の蟻が多いんですが、蟻でもゲ~なのに、、ごっきーが歩くって
考えられない。。。。住めないかもやっぱり本州~~(笑)

しっかり、はちみつ飲みました♪
明日は大丈夫かな~♪

No title

お散歩大好き♡キラキラ笑顔のリンタンですね~(^^)
リンタン地方でもまだ5時すぎで暑いんだね
こっちも5時じゃカンカン照りで、なかなかお散歩に行けません
夜暗くなってからは私のきらいなゴッキーが道路をウロチョロするので怖くて出れないし(>_<)
せっかくシフト減らして時間ができたのに思うようにいきませんわ(^_^;)

ママ犬さん、夏風邪?
クーラーは乾燥するから喉やられちゃうよね(>_<)
ホットはちみつレモンドリンクで喉潤おして~
ビタミンCもとれて身体温まるよ(*^_^*)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす