『naniIROニットをもう一枚・・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


会社の冷房に敗北して、すっかり喉風邪全開のママ犬です。
今日、病院に行こうかと思ったら雨で中止~~、、
と思ったら晴れたわ。。


すっきりしないお天気ですが、晴れて、すっかり道も綺麗になり
リンタンとお散歩には行ってまいりました。。


天然冷房住宅のママ犬家に、暑さは関係ないんですが、、
さすがに、お外でへばっていたリンタンです。



★リンタン★
2707-28-01.jpg



本日、相変わらずのリンタンの安否確認のお写真と
タイトル通り、もう一枚のnoniIROニットさんの
お届けです♪








まずはこちらのお写真から♪


★naniIROさんのお洋服★
2707-28-03.jpg



★naniIROさんのお洋服★
2707-28-04.jpg



胴回り47㎝(+2)、着丈36㎝のnaniIROさんのお洋服。
リク兄ちゃんの胴回りをちょっと減らして、着丈が
長くなったサイズです。3着目になりますが
バランス的にはいいですよ~のお洋服です。


こちらは、退院祝いのケーキの仕返しに
『今日も青空』のそら君用に作ったプレゼントです♪


naniIROさんの生地は著作権があって、2次販売が出来ない生地です。
なので、世界でリンタンとリク兄ちゃんとそら君しか着ていない
限定品だよ~~♪


と、しらじらしく、希少価値をあおって、
プレゼントの価値を高めようとする、ずるっこママ犬なのでした(笑)




さて、naniIROニットをもう一枚・・・!?
で、こちらが、今年のnaniIROさんのニット生地♪



★今年のnaniIROさんのニット生地★
2707-28-05.jpg




★今年のnaniIROさんのニット生地★
2707-28-06.jpg




相変わらず、不思議に可愛いけど
合わせる生地を間違うと、地味になるかな~の生地です。


こちらで、ノーマルパーカーかハイネックを作ります♪


暑くて、裸族が今時期のワンコさんかな~。
が、リンタンは、喚毛期の抜け毛対策と虫よけに
しっかり洋服をきせまする。。


★今日のリンタン★
2707-28-02.jpg



う~んっ、暑いのに、痩せないで、ポンポコリンのお腹だ~~(笑)


これだけ暑いとお出かけもできないよ~で
しっかり、ちくちく作業に勤しもうのママ犬で本日終了。。
あらあらかしこ。。。。






 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす