スポンサーサイト


『リンタンnaniIROニットで闊歩する&退院祝いにケーキが・・・!?』


naniiro-nitto.jpg


こんばんは~、ママ犬で~す♪
naniIROニットさんのお洋服のお写真からスタートのリンタンブログです♪



昨日、今日とお休みのママ犬。昨日は雨で本日は
何とか晴れましたが、ムシムシで暑い~~。

朝シャン&夜シャンてか、シャワー、、東京いた頃の生活だわ。。
全国的に暑いけど、みんな、朝夜シャワーかな、、東京にいた頃の生活を
思い出したママ犬でした。


さて、naniIROニットさんのリンタン分のお洋服が出来ましたよ♪



リク兄ちゃんとリクママが遊びに来て、無事にバッグと洋服も渡しました。
リク兄ちゃん分の服は足の丈を2センチほど短くがご希望でその場でお直し(笑)





本日、出来上がった、naniIROニットさんのお洋服で闊歩のリンタンリク兄ちゃん

ア~~ンド、ママ犬に届いた退院祝いのケーキのお届けです♪









はい、まずは、出来上がったnaniIROニットさんを着て
自宅撮影のおふたりさん♪

★naniIROニットのふたり★
2707-23-08.jpg




★naniIROニットのふたり★
2707-23-06.jpg




★naniIROニットのふたり★
2707-23-05.jpg




★naniIROニットのふたり★
2707-23-06-2.jpg



いやっ、信じられないくらいサイズぴったり(笑)
綿生地で、ボタン留めなので、首回りが固定されて
洋服全体が下に落ちないので、採寸通りの作りでぴったりです♪

綿生地だけど、2センチ余裕の胴回りで二人ともビシでした♪



さあ、モデルさん、お外にお散歩に行こうね~~で
雨でお散歩に行けなかったお二人さん、しっかり
ムシムシの暑い中を歩いてきました♪

でも、リク兄ちゃんはリンタンの3分の1だけど(笑)
ホムセンでおやつをゲットして、満足のふたりです♪

★お散歩のふたり★
2707-23-01.jpg




★お散歩のふたり★
2707-23-10.jpg




★お散歩のふたり★
2707-23-04.jpg




★お散歩のふたり★
2707-23-09.jpg




★お散歩のふたり★
2707-23-12.jpg



★お散歩のふたり★
2707-23-11.jpg





帰宅途中で、ママ犬の大好きな紫陽花発見で撮影

★大好きな紫陽花★
2707-23-15.jpg




★大好きな紫陽花★
2707-23-18.jpg



この紫陽花の品種なんていうのかな。
めっちゃ綺麗で大好きです♪


それから、お家の隣の家で作っている野菜
盗みたくなるかぼちゃ発見(笑)


★大きなかぼちゃ★
2707-23-17.jpg



お散歩で汗をかいて、帰宅後、納豆お蕎麦のママ犬家でした。

ア~~ンド、ママ犬の退院祝いにケーキが届きましたよ♪

★退院祝いのケーキ★
2707-23-14.jpg




★退院祝いのケーキ★
2707-23-13.jpg


リクママと美味しく頂きました♪
めっちゃ、ブルーベリーおおのせでタルトの部分がめちゃ美味しい♪



贈って下さったのは『今日も青空』のそら君のママ、そらママさん♪

と~~っても美味しかったです。
リンタンもリク兄ちゃんのブルーベリーのおこぼれを
頂きましたよ♪

『ありがとうございます、こんないい人には仕返しが
そのうち届くでしょう(笑)』



出来上がったお洋服と元気なお二人のお写真&ケーキで
充実した一日のママ犬で本日終了。あらあらかしこ。





 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★


夏物生地は、可愛いのがないんです。。なので、naniIROさんの服くらいかな
作るの。。余った生地で、、あと何着かもできるといいんですが。

紫陽花、去年、神戸に行った時にお花屋さんで売ってた♪
ほんと、欲しくなる素敵なお花です♪

★こんばんは~、おやじさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

硬膜外麻酔と点滴ですか~
スゴイですね、あれ、ほんと点滴してる間は痛みがない、、手術のすぐあとくらい
かな、痛かったのは~~(笑)

タバコね~~。いつでもやめられるって感覚で永遠に止めないのかな><

祝・退院!

大分遅くなっちゃいましたが退院おめでとうございます。
リンタンも喜んでたんだろうな、すりむけた鼻の頭はもう治りましたか、リンタン何をしてたんだろう(笑)

あっ、おやじも脊髄に入れる痛み止めやってました~
それと、術後おやじは一日二箱吸ってたたばこキッパリ止めましたよ!折角のチャンスだったのにぃ(笑)

No title

こんばんは^^

可愛いリンタン&リク兄ちゃんがお揃いで着ると
更に服の素敵さUPですねー☆
リンタン、嬉しそうなお顔(≧▽≦)

紫陽花、変わった花びらですねー
とっても上品!

退院お祝いのケーキで元気もUPですね☆

No title

こんばんは ママ犬さん
退院おめでとうございます。
術後の喘息など大変でしたね。
読んでいて私まで苦しくなってしまいました(^_^;)
無理せずどうぞお大事になさってくださいね。」

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


