『リンタントリミングデ~♪&今年の何色ニットさんの作品・・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


リンタン本日、トリミングデーでした。
いっつものお姉さんの予約が取れず、、ボッサリーノ満開でやっと
トリミングの日が来ました。

いやっ、ほっとして、すっきりしたわ(笑)



あっ、因みに、ママ犬も退院して3日目にトリミングに、、いえっ、、
カット&カラーリングをしてまいりました。。
退院したら、鏡を見たら、浦島太郎かという具合の白髪の山で、、、


で、2時間ほど座りっぱでおりましたが、、これがきつかった~~、、
なので、退院して1週間で仕事の復帰のはずが、、
やはり少し、伸ばしたママ犬でした(笑)



浦島太郎のママ犬と違って、リンタンは超・すっきり&可愛くなりましたよ♪


本日、トリミング・すっきりリンタンと
今年の何色ニットさんで作った、お洋服のちょびっと公開になります♪









トリミングに行ったら、セールとくじ引き大会がやってて
ママ犬、4等ゲット~~♪


で、ワンコさんようのパンを当てました♪
リンタン、パンに釣られて、モデル犬になっております(笑)



★トリミング・リンタン★
2707-18-02.jpg






★トリミング・リンタン★
2707-18-03.jpg






★トリミング・リンタン★
2707-18-04.jpg



パンに釣られて、どこまでもついてきます♪



★トリミング・リンタン★
2707-18-02-2.jpg





★トリミング・リンタン★
2707-18-05.jpg



お尻が可愛いわ♪







可愛いリンタンはその後パンはもらえず、、
代わりに、おやつさんをもらいました。


だ~~って、このぱん、冷蔵庫で解凍しないと食べられないから(笑)
残念なリンタンでした。





さて、もう一つの話題♪
今年の『なに色ニット』さんの生地で作った
お洋服!

こないだ、カナリヤで、生地の購入に火が付いたのは
なに色ニットさんの生地をみて、、あ~~っ、作んなきゃ!!!
と思ったからなのです(笑)



★今年のなに色ニットさんのお洋服★
2707-18-01.jpg




綿生地なので、前ボタンを付けて終了ですが、
実はこれ、リク兄ちゃんの分です♪

リンタンのは来週かな、、
リンタンの分が出来たら、詳細を多分UPしますね♪


あ~~っ、ほんと、『なに色ニット』さんの生地って可愛いね~~♪



で、トリミング後のリンタンも可愛いね~~♪の
親ばかママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。






 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

いえいえっ、つわものではなく、、
退院したら、浦島太郎か~~ってくらい白髪の嵐で、、、

行かないと気が済まなくなったのです~~(笑)

解凍ぱんは、昨日あげました♪
ほんと、ぱんの好きな子だわ~~のリンタンです><

No title

こんばんは^^

退院して3日で美容院ってママ犬さんツワモノ~(笑)
カラーなんて時間もかかるのにー
でもスッキリすると気分良いですよね♪

リンタンもスッキリ、更に可愛く♡
パンさんを追いかけてたけど解凍前だったのに(* ´艸`)

リク兄ちゃんとリンタン、お揃いの写真が楽しみです☆

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす