『物欲の秋だぞ!』×2

  こんばんは~!ママ犬で~す。ママ犬は『食欲の秋』ならぬ『物欲の秋』です!
 円高還元で海外化粧品が超お買い得です!買っちゃった~、ネットショップで♪

11-7-2.jpg
  
 今月から来月下旬まで朝の8時に家を出て帰宅10時が続きます。
勘弁してよですが、灯油代を稼ぎに働きます!でもその前に自分にご褒美を…。ご褒美って普通は、仕事をマットウに終えてからなんでしょうが、やってらんないので、先にご褒美を自分に購入。。。まぁ、ママ犬はそんな奴です。

 
 ――リンタンはというと、ご褒美の箱で遊んでます(クロネコヤマトのダンボール!)
ぉ、相変わらず、もの凄い破壊ぷり!

11-7-3.jpg

 
 破壊の女王発揮!!

11-7-4.jpg

 しまった、、このゴミを片付けるのはママ犬だった( ̄ー ̄;)

 そして今日はこれで終わらない。ふと、ご褒美をくるんであった紙を見ると、先日ブログで見た結婚式に出席のプリティワンコを思い出し、着ていた白いドレスを真似て、紙でドレス作成・・・つーかっ、紙をリンに巻いただけだが、これが結構ドレスぽかった。
 
 しかし・・・、写真を撮るまもなく、リンタン引きちぎり活動。ダンボールより派手な音がしてテンション上がりまくりで、紙を引きちぎる引きちぎる。ママ犬と紙の引っ張りっこをして唸りまりーの、きゃー楽しい。あっという間に紙の海が出来上がる。


11-7-5.jpg

 平日遊んであげられないので、うちはこんなもんです(o゚ェ゚o)


11-7-6.jpg

 ~いゅう、行くよ――!

ママ犬: 『物欲の秋』×2のママ犬家に愛の手を♪
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

おたんた~ん、、こんばんは~♪

りんは、平日かまってもらえない
鬱憤がたまっているようです。多分(o゚ェ゚o) ・・

洋服は、服自体嫌いなので、いつも強制着用させてます♪
ゴンちゃんはおりこうそうだからちゃんと着てくれそうだけど^^

年末までの忙しさ、一緒に乗り切りましょうね~
それにしても、眠いママ犬でした(笑。。

No title

こんばんは~☆

ハハハ…見事な破壊っぷりですね。。
まぁリンちゃん楽しそうだから良いけど(笑)
それより紙ドレス姿見たかったなぁ~
次回のご褒美時には破壊女王にやられる前に
お写真をお願いします!!

年末まで忙しそうですね…
無理せず(そうもいかないだろうけど)
頑張ってください☆

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす