『お騒がせしましたです・・・!?』


★風呂後のリンタン★
2706-11-01.jpg



こんばんは~、リンタンで~す♪



ママ犬のことで、いっぱい心配かけてごめんねなのです。
ママ犬は検査結果の前の日にリンタンを風呂に入れましたです。


リンタン、こんな平和な日は最後で明日になったら、
『めちゃ・真っ暗になってるかもよ~~』なんていってましたです。


でも、リンタンは知っているのです。。。。


天然ボケ・ママ犬は、検査結果の出る来院予約日を間違えて、
ほんとは、リンタンを風呂さんに入れた日が予約日だったのに
夕方、携帯を見て、変なところから着信がある。。。



さらに、ジージから、検査結果はどうだったのメールをみて、、
明日だよ~なんてメールをしてから、、、



もしかして、と予約日の紙を見たら、、水曜日だと思っていた
来院日が、火曜日で真っ青になってました。。。。


『スゴイ、おおボケ女以外の何者でもありませんです。。。』




翌日朝一で、病院に電話して、その日は、担当の先生がいなくて
次の日に無理やり予約を取ってましたです。



リンタンは知っているのです。。。
腫瘍を取る前に、、ママ犬は、その性格というか、、
ボケまくった人間性を直さなきゃと思うのは、リンタンだけでしょうか。



だいたい、癌かどうかの瀬戸際の日を、間違えるってどうしたもんねんと
リンタンは思うのです。



ママ犬は、、、、


『リンタン、検査結果の日、間違っちゃったよ~!!
あほ過ぎて、笑うしかないわ~っ!』


と笑ってましたです。。。





笑う門には福来たるなのでしょうか。。。
リンタンには分かりませんです。。。。。。。




で、今日、ママ犬は検査結果を聞きに行って、、
ついでに、入院日も決まり、いっぱい手術のための検査を
してきたようです。



『お騒がせして、ごめんなさいです。こんな人は長生きしますです。
リンタンは確信してますです。』


『結果は多分良性の腫瘍ということでした。』



心配してくれた、みんな、ありがとうなのです!!!!
大ボケママ犬に代わって、リンタンからお礼を申し上げますです。



で、お~わりっ!!!

 


 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす