『ママ犬病院へ行く&リンタンまたもお預かり犬確定・・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


全国的に、雨のようですが、リンタン地方、
午前中晴れで、午後から大雨です。



さて、、リンタンの歯の治療も何とか無事に終わったので、
4月・5月とかなり不調だったママ犬、、しょうがないので、自分の治療に~~、、


帰って来たら、リンタンを散歩へと思っていましたが雨で中止。




★NTT病院ロビー★
2706-03-02.jpg





★NTT病院中庭★
2706-03-01.jpg



NTT病院に行ってまいりました。でかい病院です。
ほんとは紹介状がないとダメだけど、2000円払って、紹介状なしで。。


でかい病院じゃないと多分無理と思ったからだけど。
手稲の渓仁会かNTT病院か医大、、、


札医大(札幌医大病院)は、、10年前に、


『手術前より手術後の方が症状悪化ってどういうこっちゃ~』



と、医者を怒鳴り、以後診察に行っていない病院で診察券はあるが行きたくない。


(でも、怒るよ、普通、、1か月入院で手術費用は100万超えてるんだから。。
手術は症状の原因になっていると思われる腫瘍の摘出。
腫瘍取ったのに症状は悪化した。ママ犬の行いが悪いのか~~笑)


ついでに言わせてもらえば、腫瘍の取り残しがあるといわれ、、
再検査をして(仕事1日休んで)、今度はやっぱりなかったと言いやがった。


誰でも、怒るでしょう。。
冷静に考えたら、セカンドオピニオンにでも行っていれば良かったのに。。


もう面倒だし、、良性の腫瘍だから死にはしないだろうと。
ママ犬は悪化した症状を10年放置。。


それが今回の不調の原因と思ってNTT病院にいったら、、


先生 『いえ、××ではありません、違う腫瘍が広がってます』と、、


ママ犬 『へ、××じゃないんですか、、別の腫瘍って癌ですか!?』



先生  『可能性はもちろんありますが、検査してみないと。。』



ママ犬  『この病院、医療費相談窓口ありますか????』



先生  『あります。大丈夫です。でも、検査して、どんな治療が必要で
入院がどの位になるか、決まってから、、相談しましょう。


良性でも悪性でも、入院して取らなければなりませんので。。。』


『突っ張って、苦しいでしょう。。』直ぐに電話に手を伸ばし

造影剤を使った、MRIの予約
(予約がないとできないのに直ぐに手配してくれた機転の利く女医さんでした。)


その後血液検査。無理くりとってくれたMRIは4時間後に。


検査結果は来週水曜日とな。




可哀想なリンタンは、またお預かり犬確定~~。。(リクママの所)


『あ~~~~っつ、可哀想なリンタン!!!』

(ず~~っと、お預かり犬になったらごめんよ~~!!)




★本日の検査内容★
2706-03-03.jpg


 






歯の治療の続き記事まではUPしますが、
このブログはその先不明で本日終了。あらあらかしこ。。。。




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす