スポンサーサイト


『お墓参りと咲かない桜と笑える写真・・・!?』


こんばんは~、今日はリンタン更新で~す♪


リンタンは今日、お墓参りに行きました。
ママ犬・父の命日なんだって、、命日ってなにかな、、


去年はリクママとジージと車に乗っていって、リンタンとリク兄ちゃんは
車の中でした。。


今年はママ犬と地下鉄とバスさんで行きましたです。
リンタン、誰もいない広い納骨堂の赤いじゅうたんを走りましたです♪


バーバが来たみたいで、納骨堂の場所の前に焼香を置いた机と
椅子が2脚ありましたです。


ママ犬は、椅子にふんぞり返って、
この後、真駒内公園に行ってお弁当を食べる予定だったんだけど
納骨堂が涼しくて落ち着くからって、お線香をあげてお弁当を
広げて、リンタンと食べましたです。


父に平和だね~~、お弁当は美味しいよって、何回も言ってましたです。


ジージや、リクママとくると、お線香をあげて10分くらいで直ぐに
帰っちゃうんだけど、ママ犬は30分くらい
リンタンを抱いて、椅子にふんぞり返ってぽけっと
開いた鈴木家の小さな祭壇をみつめてましたです。


子供の頃を思い出してたのかな。。
ママ犬、初老入ってるから、なかなか思い出せない子供の頃の
記憶なんだろうなぁ。。




その後、リンタンとママ犬は真駒内公園に
お花見に行ったんだけど、、、
桜は5分咲きにもなっていなかったです。


咲かない桜と笑える写真をリンタンが届けしますです♪



 




★真駒内公園の桜★
2704-27-01.jpg





★真駒内公園の桜★
2704-27-03.jpg



重いイチデジを抱えて、お墓参りに行き、
真駒内公園に行き、、そのうえ暑くて、初老ママ犬は弱っていました。。



ママ犬は、ムカつきながら、

『咲いてない桜のためにイチデジ抱えて、あほやん』

と言いましたです。。



リンタン、笑える写真を探そうと言って
こんな写真を撮ってました。。。。




★こんな写真★
2704-27-02.jpg




咲いていない桜をマジ撮りするのって、ママ犬は心の中で
ぷぷぷっと笑ってましたです(←いやっ、この体勢が笑えたのか。。。)


パピヨンさんは、飽きてて、リンタンをずっと見つめてましたです。






★今日のリンタン★
2704-27-04.jpg





あのね、今日は、とっても暑くて、リンタンもけっこう
へばりましたです。。。

でも、気合を入れてブルブルしましたです!



★今日のリンタン★
2704-27-05.jpg









気合ついでに、更新までしちゃいましたです。
あのね、お写真はたまってるのに、さすがにママ犬お仕事で
更新が出来ませんです。


お休みは、まずはリンタンと一緒で、いっぱいお散歩してくれますです。


GWはお仕事だけど、リンタンしっかりお留守番してねって言われましたです。
今日もいっぱい遊んでくれたし
リンタン、GWはお留守番頑張りますです。


で、お~~~わりっ!!!!




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは〜、ふーみんとリボンちゃん★

暑い日だったから、涼んできました🎵
リンタンは、お出掛けなら何処でもいいから
楽しんでたみたいです〜(笑)

ハーレイのお店、GW終わったら
行ってみます🎵

横にレッドバロンって
函館のバイクやさんが
あるけど、そこの関係かな〜⁉️

★こんにちは〜、まっちい★

今日もお天気が、いいです〜、仕事だけど(笑)
リンタンは、お留守番だけど、大丈夫だと思う🎵

GWは、お出掛けかな
楽しんで下さいね(^-^)/

No title

笑えるお写真、私も笑っちゃいましたが
夢中で撮影するあまり、私もあんなカッコしてないか
ちょっと心配になりました(^_^;)
咲いてない桜、どんなテーマで撮るつもりだったんでしょうね

お父さんの命日だったんですね
ママ犬さんとリンタンの元気な姿を見て
お父さんも喜んでくださってるでしょう
お父さんとゆっくりお話しできてよかったですね

また来年もリンタンとお弁当持って
お話しに行ってあげてね~

ハーレーのショップ、調べたら今日オープンだったみたいです
函館のお店が、札幌にも出店したみたいですよ
ちょっと冷やかしに行ってみてください^m^


 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


