スポンサーサイト


『綺麗・綺麗リンタンと嬉しいコメント・・・♪』


こんばんは~、ママ犬で~す♪



本日、簡単更新、風呂後のリンタンと
ちょっと、いや、かなり嬉しいコメントのお届けです♪











まずは、風呂後の綺麗綺麗リンタンです♪



★風呂後の綺麗綺麗リンタン★
2704-25-01.jpg



いや~~っ、ふと気づくと、耳の毛がだいぶ伸びて
とってもダックスさんだわ~~♪


で、毛艶がとってもいいわ~~、、多分ママ犬とグラノーラを
一緒に毎日食べてるせいかぁ~~

って、体によさげだからって人間のおやつをあげるなよ~~、、
のダメ飼い主ママ犬です。。。。




そう、そう、リク兄ちゃんはしっかり翌日帰宅しました♪
悲しむママ犬を振り切って、尻尾ぶんぶんでリクママについて行きました(笑)




★帰宅後のリク王子★
2704-25-06.jpg




う~~ん、安心してほっとしたのかな、爆睡したって
リクママからラインが届いておりました。



『さて、本日、ちょっと嬉しいコメントのお話を♪』



3月に『チロップ館』、飾られなくなったお人形を飾ってくれる素敵な場所の記事を
まだ覚えている方もいるかな~。



どこでどうやってみつけて下さったのか、
リンタンブログにたどり着いて、チロップ館管理人さんのお嬢さんが
お礼のコメントを下さいました。



とっても、びっくりと嬉しいのと半々のママ犬です♪

チロップ館の管理人のお嬢さん、九州にいらして、実際に雛人形は
見ていらっしゃらないとのことで、もしかして、たくさんのお写真を目にして
とっても、喜んで下さったのかな~、



う~~んっ、あほ飼い主のバカ親ブログ、ほぼ自己満足に徹しているんですが、、
たまには人様のお役に立ったかな~と思うと嬉しい限りです(笑)



ブログ、続けていると色んな事があるね~~、今日は嬉しいよ~のママ犬で
本日終了。あらあらかしこ。。。。







 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、いさぱぱさん★

ほんと、みんな自分の子が一番で、だからちょっとした毎日も
しっかり、楽しい記事になるんでしょうね♪

記事をしっかり目にしていただける方に感謝です♪

★こんばんは~、そらままさん★

リク兄ちゃんも毛がふさふさなのに、耳毛だけは伸びないんです。。
遺伝とかあるのかな、、

因みにリンタンは毛が薄い時から、耳毛だけが伸びてました(笑)

一人っ子AもBも、ワンコさんと一緒より、人が好きみたいです。
ほんと、ひとり占めが一番なのかもです><

そら君、若者だから、ま~だま~だ、色んな出会いがありますよ♪
おばばリンタン、ブログを始めたのが5歳のときだから、
もう少し早く始めればよかった~と思ってます><

★こんばんは~、まっちぃ★

幸せの連鎖か~、いい言葉ですね♪

リクママにも付き合ってくれてありがとうと言われたし、
ブログの記事でもお礼を頂いて
地味なママ犬の生活にも、色がつくわです(笑)

でも、基本はリンタンと一緒だからかな~(笑)

★こんばんは~、ふ~みんとりぼんちゃん♪★

こんな、コメントは初めてでびっくりですね♪
お父さんのことを気にしていて、
チロップ館に没頭してるのは喜んでるみたいで、
こんな記事がUPされてて、ほんと嬉しいんじゃないかな~♪

時間があればまた行きたいですね、
ほんと、ゆっくり~~
函館は、日帰りかなりきついから~~(←一泊して、美味しいものを食べてきたい 笑)

★こんばんは~、おやじさん★

そうそう、九州じゃ、なかなか行けないですよね><
雛人形他、たくさん見ていただけて、ほんと良かったです♪

No title

やっぱりブログを見てくれるのって嬉しいですよね。親ばかブログ大賛成ですよ。我が家もまだまだ嵐のお兄ちゃんのおとーさんにいただいた超スーパーグレイト親ばかの名のもとに頑張りますよ~。(笑)。

No title

耳毛が長くて羨ましいです。そらくんなんか、伸びてきませんもん。(涙)リク王子様の安心して寝ている姿が可愛いですね。リンたんもママを一人占め出来て、ポッとしているのかな?ブログをしていると、いろんな事がありますね。リンたんにも出会えたし、そらくんは、ハッピーなのでーす。

No title

こんばんは^^

リンタン、お風呂お疲れさま☆
チョビも今日、シャンプー日でした~
体調不良で1回飛ばしたから6週間ぶり!
大騒ぎしてからトリマーさんに連れていかれました(笑)

チロップ館へ大事な雛人形を贈ったリクママさん、
実際に見せる為に遠出したママ犬さん、
そのブログで遠くに住んでる娘さんがって幸せの連鎖♡
ほっこりしました^^*

No title

うれしいコメントですね♪

お嬢さん、ママ犬さんのブログを発見された時はさぞうれしかったでしょうね
そしてお父さんの気持ちが伝わってるんだなと感じてくださったんじゃないでしょうか
来年は、ゆっくりお雛さんに会いに行ってあげてね~(*^_^*)
なんか感動でウルウルだよー

No title

館長のお嬢さんまた随分遠いところへ嫁いだんですね!
そうそう里帰りもできないでしょうからリンタンブログの写真みて嬉しかったんだろうな~(^o^)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


