『飛行機欠航のため、リク兄ちゃん帰宅できず&裁断が終わったジージャン!?』



こんばんは~、ママ犬で~す♪


里穂姉ちゃんのところに行っていたリクママ、
静岡発の飛行機が欠航の為、本日北海道に帰還できず~~。。


リク兄ちゃん、お家でもう一泊です~♪



本日、河川敷のリンタン小出し編
&リク兄ちゃん
&裁断が終わった『TOUGH Jeansmith』のジージャン途中経過のお届けです。




 




まずは、小出しに河川敷のリンタンです♪

★河川敷のリンタン★
2704-21-01.jpg






★河川敷のリンタン★
2704-21-02.jpg





★河川敷のリンタン★
2704-21-03.jpg



リンタン地方もお天気が悪くて、どこにも行けなかったけど
また、河川敷に行こうね~、明日は晴れるらしい♪



★河川敷のリク兄ちゃん★
2704-21-04.jpg




さて、イケワンを気取っているリク兄ちゃんですが、、

本日は。。。。





★リク兄ちゃん★
2704-21-05.jpg




リク兄ちゃんの前のタイルカーペット、、
チーして洗ったカーペットの数々です(笑)


ママ犬に怒られました(笑)
ガッツリ、怒られた後は、粗相なしでございました(笑)


『明日はどうかな(笑)』

てか、明日はちゃんと飛行機が飛んで、北海道にリクママ帰宅してね~、、
でも、リク兄ちゃん、可愛いから、このままうちの子になればいいと
思っていたママ犬の願いがちょっと届いて一泊伸びたのかも(笑)




本日最後のお届け、裁断済みのジーンズ♪


★裁断済みのジーンズ★
2704-21-07.jpg




★裁断済みのジーンズ★
2704-21-08.jpg



生地が厚くてやっぱり大変だわ><
この後、縫い製になりますが、針は折れないでね~~と
願うママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。


★リク兄ちゃん★
2704-21-06.jpg









 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、いさぱぱさん★

服が破れまくりに爆笑です( ^^) _U~~ ジージャンは販売したいけど、元のジーンズが、ブランドジーンズで高額なので、売るかどうか、不明で、、売れるかどうかも不明です(笑) とりあえず作ってみますけど~~(笑)

No title

このジージャン風音に、ほしーい。丈夫なのが、いいですよ。嫁様色々女の子の服着せたいとチャレンジするもお転婆ぶりに、服が、破れまくり。(笑)。諦めてます。

★こんばんは~、まっちぃ★

お天気が最悪で、欠航で里穂姉ちゃんの家にもう一泊したみたいだけど
里穂ちゃんは、喜んでたみたいです(笑)

リク兄ちゃんは帰宅して、安心して寝たみたいです(笑)

ジージャン、頑張って縫います。針折れそうで怖いかな(笑)

★こんばんは~、そらママさん★

リク兄ちゃんが帰っちゃって、気抜けです~~><

手がかかるけど、可愛いです(笑)

リンタンは静かすぎ。。。。
リク兄ちゃんがいると、自己主張で、ご飯の時とかワンワンしてたけど
また明日から、静かなのかな、リンタンも。

★こんばんは~、おやじさん★

雨ざんざんで、千歳から来た飛行機が着陸できず、引き換えし、
それが着陸したら、折り返して千歳に行く飛行機だったんだって。。。

で、欠航に~~><

リク王子が帰ったら、気が抜けたぁ、、
リンタンひとりだと静かすぎ~~(笑)

No title

こんばんは^^

リク兄ちゃん、1泊増えちゃったんですね~
かなり荒れたお天気のようでしたもんね><
河川敷のリンタン、弾んで走ってますね♪♪

Gジャン、仕上がりが楽しみです☆

No title

あららっ、飛行機どうしちゃったんでしょう?飛べないような天候じゃないと思いますが。
でもリク兄ちゃん延泊になってよかったのかな(笑)

リク兄ちゃんは心細かったのかな、でも言えば分かるとは
おりこうさんですね(笑)

No title

リク兄さん、かっこいいので、後二日は飛行機が飛びませんようになんてね。ブラクリ、大好きなのでそらママもリク君、欲しいです。ちくちく、頑張って下さいね。出来上がりを楽しみにしています。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす