『リンタン、キャバリアさん宅に遊びに行き、おバカを発揮する・・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


連休のママ犬です。仕事は~~、、明日からしっかり働きます(笑)


本日、リンタン生まれて初めて、
リク兄ちゃん以外のワンコさんのいるお家に遊びに行きました♪


『おバカ、丸出しでございました(滝汗;)』


ワンコラは止まらす、、途中おだって(←テンション上がって)
嬉しいワンコラに代わりましたが、とにかくうるさいわ奴。。。


その後、リクママと合流してリク兄ちゃんとワンコOKカフェに
行きましたが、、よそのワンコさんが来るとワンコラで、、

バッグ閉じ込めの刑に処せられました(笑)


帰宅後、お土産にもらったボールをばらばらにしていたリンタンです。


本日、お友達になれるかな~のワンコさんと
昨日の続きの河川敷のリンタンのお届けです♪




 




は~いっ、こちらが、リンタン犬生初のよそのお宅の
ワンコさん、キャバリアさんです♪


★Ann&Fuuちゃん★
2704-14-01.jpg



親子なんですよ~、
左がお母さんのAnnちゃん、右が息子君のFuuちゃん♪




アホリンタンは、まるで吠えないキャバさんに、
しつこく吠えまくり、Annママに威嚇されてました(滝汗;)


な~ぜ、こちらのお家に伺ったかは、また記事にしますね♪


そうそう、、男の子の方が飼いやすいと言ってましたね。
ストーカー、甘えっ子、怒ると凹む。。

Annママは人間でいうとシビアなB型系女子らしいです(笑)



ママ犬は、リンタンしかワンコさんは飼ったことがないけど
リンタンは、性格穏やかだし、飼いやすいワンコさんと思ってるけど、、

リクママも、男の子の方が飼いやすいと言っていました。
(↑女の子の方が全般的にきかないと言ってました。。。)


『皆様はどうかな~~・・!?』


リンタン、破壊活動ははんぱじゃないけど。。。



★本日の破壊活動のリンタン★
2704-14-02.jpg





はい、昨日の続きの河川敷のリンタンです♪


★猛ダッシュのリンタン★
2704-14-03.jpg





★猛ダッシュのリンタン★
2704-14-04.jpg






★猛ダッシュのリンタン★
2704-14-05.jpg





昨日は、目の中に入れても痛くないくらい
かわいいやっちゃ~と思ったけど、、

本日は不埒三昧で、カフェでもついに、バッグ閉じ込めの刑に
処せられたリンタン。。


いい子なんだけどね、、ワンコラは時と場所を選びなさい~~。。

いつも、ワンコラ三昧のリク兄ちゃんの方がいい子でカフェで
過ごしてましたよ~~。。。。


滝汗のママ犬をお届けして、本日終了あらあらかしこ。。。。


★おまけの今日のリンタン★
2704-14-06.jpg


河川敷写真は、また次回にも続くよ~~♪




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

リンタン、出かけると、テンションアゲアゲになるので
嬉しいのもあったから、尻尾INにはならなかったのです(笑)

去年のブログを確認すると河川敷がほとんどない~
夏近くに行って、変な、マラソンばばぁに、ママ犬の後ろをちょこちょこ
ついて歩くリンタンみて、ここは、リードしなきゃダメなんでしょうと
怒られてから、行かなくなった。。

人がほとんどいなくてパークゴルフの人は、たいてい、
犬好きな人が多くて、お声をかけてくれるんだけど、、


犬嫌いなんですね、、ついでに、入り口のベンチで
いきなり、着替えてて、、その着替える姿の方が
よっぽど不快だ~~と思ったママ犬です(笑)


男の子、ニャンコもおおらかで
単純でした~~♪

No title

こんばんは(^ー^)

お友達のお家でテンション上がっちゃったんですね♪
チョビはまだ他所のお宅へお邪魔したことないから不明だけど
吠える元気もなく縮こまってるかも(笑)

河川敷で猛ダッシュしてるリンタン、笑顔が最高☆

私もチョビが初ワンだから わからないけど
男の子は単純で甘えっ子な気がしまーす(*≧∀≦*)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす