『しなやかな犬、飛行犬になる・・・!?』


2704-13-13.jpg




こんばんは~、ママ犬で~す♪


飛行犬リンタンのお写真からスタートのリンタンブログです♪
とっても、お天気がいいので、
河川敷の探索に行ったママ犬&リンタンです。


もちろんまだ通行止め(笑)


カートで行ったのでパークゴルフの横の舗装道路を
歩いてたんだけど、いい子のリンタンは
勝手に芝生へひとりでは行きません。



で、カートを置いて芝生に入ると、速攻で走り出しました♪


ひずめのような音お立てて走ってましたよ(笑)
毎回思うけど、『この子は、お馬さんの生まれ変わりだわ~』


写真がいっぱいあるので、何回かに分けます。
親ばかは、全部乗せたくてたまらない(笑)


本日、河川敷、暴走リンタンのお届けです♪



 




人が歩くには、まだまだコートがいるリンタン地方ですが、
このくらいの気温が実はワンコさんには一番いいのかな。


芝生もまだ生え始めたばかり、虫はナッシング、
パークゴルフが始まっていないので、カラスもいません♪
(↑人がゴミを出す場所にカラス有 笑)




★河川敷★
2704-13-08.jpg




★河川敷★
2704-13-09.jpg




豊平川も綺麗な水をたたえてます♪

★豊平川★
2704-13-07.jpg



芝生に入っていくとリンタン猛ダッシュです(笑)


★猛ダッシュの犬★
2704-13-06.jpg




『リンタンは芝生で走っていいよ~』と言っても
ママ犬と舗装道路を歩いていたリンタン。


なので、カートを置いてママ犬芝生へ、
リンタン猛ダッシュ♪


少し歩いて、カートを置いているから
リンタン、おいで~~とお声をかけると

ちゃんと戻ってきます♪



★猛ダッシュのリンタン★
2704-13-04.jpg




★猛ダッシュのリンタン★
2704-13-03-2.jpg





★猛ダッシュのリンタン★
2704-13-02-2.jpg





★猛ダッシュのリンタン★
2704-13-01.jpg




リンタン直進して、ママ犬の周りを急カーブで走行♪


ワンコさんの動きはほんとしなやかだわ~~♪
久しぶりに携帯じゃなくミラーレスでお写真のママ犬でした(笑)



いっぱい走って嬉しそうなリンタン♪


★嬉しそうなリンタン★
2704-13-12.jpg




★折り返し地点★
2704-13-05.jpg



黒い山は、冬の間に堆雪された雪です。
融雪剤とブルドーザーで砕くのかな。
これがなくならないと、AEON側には河川敷、抜けられません。


いつもの場所で、おにぎりさんを食べて、おやつを食べて
また引き返し、、リンタンは走り回り、ママ犬はと~~っても
満足でした♪




パークゴルフが始まるまでは、貸切ドッグランです♪
また、行こうねリンタン♪

で、次回に続く。あらあらかしこ。。。。。


★やっと咲いた芝桜★
2704-13-10.jpg




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ラムままさん★

飛行犬写真を編集しながら、なぜかラムちゃんを思い出してましたよ♪

ラムちゃんも今年もしっかり飛行犬して、
元気に過ごせるといいですね♪

★こんばんは~、まっちぃ★

そうそう、この笑顔は伝染しますよ~(笑)

ちょっと、寒いけど、この時期がほんとに一番いいかもです♪

またリンタン地方に遊びに来ることがあったら、おすすめの時期です♪

★こんばんは~、いさぱぱさん★

楽しそうに走ってるのを見るのが、一番いいですよね♪
やっぱ、カフェとかのお出かけよりもリンタンらしいかな~(笑)

いつか、この芝生、フブタンも走りに来られるといいね~♪

★こんばんは~、おやじさん★

久々に、こんな笑顔を見ましたよ~♪
やっぱり、雪がないっていいこと(笑)

あの雪は、融雪剤とブルで砕いて、その後、なんだか土に肥料をまいて
一か月後くらいには開通するのかな、

放置したら、真夏までしっかり残ってる勢いですよ(笑)

★こんばんは~、そらママさん★

今日、男の子と女の子の違いをちょっと感じたんですが、、
そら君もママっこで、ママの傍から離れないんですね~、
リード離すと離れないって、なんか可愛いですよ♪

ママ犬もリンタンお迎えして、かなり無茶に散歩してましたよ~><
2年目くらいが、ヘルニア最悪だったけど、、、

お散歩が体と足腰に良かったのか、、あんまり最近ヘルニアで苦しんでません(笑)

歩くことはいいことなので、そらママさんも、無理はせずに、頑張って下さい♪

パリエロで、ダックスさんでも着られる服があるんだ。。以前はかなり小型犬しか
なかったようなきがしたけど。。
今度チェックしよう。

リンタン楽しそう~(^o^)
やっぱりワンコさんは走り回らないとね~
あんな嬉しそうなお顔を見るとたまりませんね~(*^^*)
そりゃ親バカにもなりますよ♪

No title

こんばんは(^ー^)
リンタン、飛んでますねー♪
とっても幸せそうな笑顔でダッシュで
私も笑顔が伝染しました☆

No title

リンちゃんめちゃ楽しそう~。走ってる姿なんかホント若々しい~。ごめんねリンちゃん。2005年組ってホント広い芝みると大暴れするんだよな~。(笑)。広いホントドックラン状態ですね。ふぶたんも絶対同じ行動をするだろうな

No title

おお~、リンタン笑顔で飛んでますね~~(^o^)/
ほ~んと楽しそう(^o^)リンタンよかったね~!
あの黒い山融けてなくなるまで一ヶ月位かかるんですかね(^_^;)

No title

リンタン、凄く楽しそうですね。羨ましいなぁ~。お馬鹿、そらくんはリードを持ってると走るんですが、離すとビビリ犬なので傍を離れないんですよ。リンタンの笑顔が見れて良かったです。そらままは、散歩のし過ぎ?で疲れが溜まり、頭痛とヘルペスにまいっています。歳を考えないとイケませんね。そらくんの洋服は、Tシャツは、去年買ったパリエロです。サロぺットはアズさんです。そらくん暑がりなので、そろそろ夏生地でないと、直ぐに裸族になってしまいます。夏は水で濡らすとマイナスになる洋服着てます。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす