『リンタン、ママ犬に振り回される・・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


ママ犬、お休みの日のリンタンお写真が溜まってます。


てか、しっかり更新しろよなんですが、
ま~~ぁまぁ、時間の使い方がへたくそで
お休みはあっという間に終わってしまうのです(笑)


本日、ホムセン、歯医者さん、普通お散歩のリンタンの
お届けになります♪


因みに、ママ犬明日はお休みで明後日出勤のため、
今日は、ちょっと夜更かしさ(笑)


 



は~いっ、まずは『おやつさん下さい♪』の
普通お散歩のリンタンです♪




★おやつさん下さいですのリンタン♪★
2704-09-01.jpg



『んまぁあ~~っ、な~~んて可愛い生き物なんざんしょう♪』

て、親ばかっていうか、こ奴のために、働くママ犬です(笑)


さて、休日・日曜は、ホムセンへ、夕方ダッシュで行きました。
炊飯ジャーがね、、中の黒いのがいっぱい剥げてきて
お米焚いてもまずいわまずいわで、しょうがないので買ってきました。


あぁあ、ほんとは炊飯ジャーじゃなくて
ホームベーカリーが欲しかったんだけど、、
ホームベーカリーは給料日までお預けか。。。




★炊飯ジャーの上のリンタン★
2704-09-02.jpg




はい、カートで買い物に行き、リンタンは炊飯ジャーの箱の上です(笑)
因みに横の袋はリンタンのおやつさんです♪



★炊飯ジャー★
2704-09-10.jpg



一人だし、お米そんなに焚かないから、一番小さいの購入したら、
やっぱり、お米の焚き加減は変わらない。。。

あんま、美味しくないです(←残念なお釜か~~っ 滝汗;)


帰宅するとリンタンに、にらまれましたね~~。
寒かったからか~~、いや、おやつをしまったからか(笑)



★帰宅後のリンタン★
2704-09-03.jpg





★ママ犬をにらむリンタン★
2704-09-06.jpg




そうそう、木曜日がお休みで、歯医者さんにも
リンタンつき合わされました。。


歯の治療じゃなく、ホワイトニングのジェルがなくなったので
歯医者さんで、もらってきました(←買ってきました 笑)



★歯医者さん前リンタン★
2704-09-05.jpg




歯医者さんの透明なガラスからリンタンが見えましたが
カートに顎を置いて、可愛かったです(←またも親ばか 笑)


出てきて写真を撮ったら、鼻がひん曲がってました。。
寒かったかな~~、寒くてはながひん曲がったんだ(笑)


で、その後ニトリさんにもおつきあいいただきました♪


調味料ポットを買に行ったら、あたらしいお弁当箱と
強力目覚まし時計まで買って帰ってきたママ犬です。



★お弁当箱★
2704-09-08.jpg



★強力目覚まし★
2704-09-09.jpg




手前が電子音の目覚ましですが、、聞こえないんですよね。。。
で、強力目覚ましが置いてあったので買ってきました。

この音はすさまじいですよ(←これで、安心して寝られる 笑)



はい、最後は普通お散歩の普通のリンタンです♪


★普通お散歩のリンタン★
2704-09-07.jpg




★普通お散歩のリンタン★
2704-09-04.jpg




若干寒くて、お散歩短く切り上げようと画策していたママ犬。
が、歩くと、何とか大丈夫♪


さらに、本ワンが歩く気満々だったので~~♪
やっぱり、リンタンはというか、ワンコさんは
お散歩が大好きなんだよね。


時間のある限り、しっかりお散歩に連れて行ってあげなきゃと
思ったママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。



 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、そらママさん★

仕事に行ったら、、おやつが減って、、少しだけリンタン痩せました(笑)

一緒にお散歩がほんとに気持ちいいですよね♪
ちょっと寒いけど、、今時期がほんとはいちばんいいのかも~♪

関東地方、イベントとかも色々で、お出かけ嬉しいですよね♪
そら君とたくさん、おでかけして下さいね♪

★こんばんは~、ふ~みんとりぼんちゃん♪★

いっつも、足にへばりつて、おやつさんなんだけど
写真を撮ろうとすると、いい子でお座りとかするんですよ
頼んでないのに~~(笑)


炊飯ジャーより、ホームベーカリーがママ犬は良かったんだけど、、
炊飯ジャー10年以上使ってるので、、やっぱり買い換えました><
でも、パン焼き器も、、必ず買うと思う~~(←値段が下がるのを待ってる 笑)


お天気もいいし、最近サプリのおかげで体調がいいです♪

★こんばんは~、おやじさん★

大丈夫、バランス感覚のいい子だから、落ちないよ~~(笑)

中の黒いの、かなりかなり剥げてました~~、
で、焚けるからいいやなんですよね(笑)
10年以上使ってたから、、ご苦労さまで、新しいのにしました♪

そうそう、リンタンは、ママ犬を起こすことはありませんよ~~
きっと、どんなにお腹が空いてても~~
で、ほんとは、いっぱい不満を抱えてて
時折、あんな目でママ犬を睨むのですよ~~(笑)


目覚まし、レトロでかわいいかもですね、
安眠を保証してくれて、ママ犬は助かってます♪

★こんばんは~、まっちぃ★

お仕事、始まってますが、職場の雰囲気が良く
仲のいいお友達もすぐできたので
まだ数日ですが、楽しくやってます♪

リンタンはお留守番頑張ってます、、
おやつはあげるけど、お家にいるよりは減ってる~~(笑)

目覚ましは、、やっぱりベルがいいです(笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

日曜日はお仕事だったけど、今日もお休みだよ~~(笑)

ご飯のアドバイスありがとうです♪
一合じゃなく、1合半焚いたら、結構違いました(笑)

電子音ね~~、、5分もならないで止まっちゃうじゃないですか~~

ずっと、電子音じゃないのを使ってたから、
ママ犬には電子音は無理みたいです(笑)

でも、、目覚ましなる前には、たいてい起きてます(笑)

No title

あれ~、リンタン、痩せた?ダイエット成功してるのかな。羨ましいです。今日は、やっと晴れてくれました。昨日まで寒い日が続きダウンを着ていました。そら君も雨や雪で散歩をお休みだったので、今日はたっぷり歩いてきます。ママさんは、お仕事だったですね。

No title

最初のお写真、おっ?いつもとアングルが違うぞ~と思ったら
めずらしくママ犬さんの足に立っちしておやつさん下さいだったんですね~リンタンとってもキラキラ笑顔でかわいいよ~♡

そっか、ホームベーカリーが炊飯ジャーに変身したんですね
そりゃあ、パンよりまずはご飯がないとね!
お外仕事も頑張れないよ

あの目覚まし、強力そうだね^m^
確かに、あれなら安心して寝れそうだ(笑)

リンタンもお留守番がんばってくれてるし
ママ犬さんも体調崩さないようにがんばってね~

No title

お釜の箱の上って、リンタン落ちなかった~(笑)
お釜ってピンキリありますよね、おやじんちのお釜もかなり剥げてきてんですが炊けるからいいか~みたいな感じです。変え時が難しい(笑)

ぷぷっ、リンタン恨めしそうな眼でめいっぱい訴えてますね!

あっ、その大きい音の目覚まし時計、同じようなのがうちにもありますがもう何年の使っていません、ただの置時計としては使ってますが。
リンタンは起こしてくれないんですか~。手でチョイチョイするとかペロペロするとか(笑)

No title

こんばんは^^

おやつさん笑顔のリンタン、可愛い♡
ママ犬さんの足に登ってますね♪
お仕事が始まって忙しいですよね。
でもリンタンと色々お出かけできてて良かったです^^*

強力目覚まし、強力そう(* ´艸`)

No title

こんにちわ~

お仕事がんばってますね~!
日曜日も仕事があるんですね?
リンタンはお留守番なれたかな~?

ご飯はいっぱい焚くほうがおいしいそうです~^^;
でも一人だといっぱい食べれないですよね~
リンタンもご飯にしてもらおうか?(^◇^)

ママ・・・電子音の目覚ましで起きれない?
私使ってるのと同じです~
そっかー、爆睡できるのはママがまだまだ若いせいですね~!(*^_^*)
それとも春だから?^m^

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす