『リンタンオミヤをゲットする・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


リンタン地方、週末はお天気が崩れ、可哀想なリンタンはお出かけナッシング。

可哀想なリンタンは、今日は雪がちらつく中
家でお留守番。。

アホなママ犬は、朝、点火したヒーターを消し忘れ、、
お家は、とても暖かな中で過ごしました。

帰宅すると、お土産が待っていましたよ♪
本日、リンタンとお土産のおとどけです。


 




リンタンとマックさんのお土産♪


★リンタンとマックさん★
2704-07.jpg




せっかく暖かくなったと思ったのに、、雪がちらついて寒かったリンタン地方。

ママ犬は会社で寒くはありませんが、消し忘れのヒーターのおかげで
リンタンも暖かかったようです。


しっかり、お留守番頑張ってね~~、リンタンで本日終了。あらあらかしこ。。。





 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

晴れてるけど、寒いですね~(笑)

雪はもう降らないと思うけど、、早く暖かくなってほしいです><

リンタンは諦めがいいので、朝のワタワタでその日、出かけるか
お家にいるかが分かるみたいです。

出掛ける時は、、おやつは忘れないように!と目で訴えてます(笑)

No title

こんばんは^^

今年の春の天気は寒暖の差がありすぎますよねー
リンタン、お留守番のご褒美のお土産嬉しいね♪
明日1日頑張れば、ママ犬さんお休みかな~?
私は毎日カウントダウンしてチョビに教えてます(笑)
「あと〇日でお休みだからねー」とか
「明日1回頑張ればお休みだよ^」などなど~
チョビに伝わってるかは不明ですけど(* ´艸`)

★こんばんは~、おやじさん★

会社は~、やる気なし、根性なしの鈴木ですで
のらりくらりと、やってます~(←椅子8時間座ってるので、お尻が痛いよ~~ 笑)

寒いのに逆戻りですね~、、

今日はお休みでした♪
寒くて、長距離お散歩は無理無理の
根性なしママ犬です~~(笑)

★こんばんは~、そらママさん★

一応、耐振装置がついてるから、地震の場合はヒーターは消えると
思い込んでます(←きちんと消せよ 仕事初日は、電気消し忘れてたし 笑)

今日も寒くて、お散歩短く切り上げです~~><
途中、ニトリで時間をつぶして、、また散財です(笑)

そら君は、ホームセンターやニトリはまだ未経験かな~@@?

No title

会社は慣れましたか~
リンタンもお留守番慣れたかな~(^o^)

また冬に逆戻りしちゃいましたね、ウィル地方でさえ今朝の雨んぽのとき霙が混じりました~。
あと2~3日ですかね寒気がいなくなるのは、体調崩さないようにね~(^o^)

No title

おっと、火事には気を付けて下さいね。こちらも今日は雨で寒い一日になりそうです。散歩に行けそうもないです。土日は暖かいと良いですね。リンタンはこれから、桜が見れますね。楽しみですね。そら君地方は、葉桜になってきました。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす