『リンタンお留守番犬になる・・・!?』



こんばんは~、ママ犬で~す♪


先ほど帰宅のママ犬です。。。。

今日から社会復帰で、お仕事に行ってきました。
本日、今日からお留守番犬のリンタンのお届けです。

 




今日のリンタンお写真じゃないんですが、、
昨日、寝つきが悪く、ちょっと布団をめくってキッチンで
コーヒータイムをしたママ犬ですが、、


布団をめくると、こんなんがいました

★こんなん・リンタン(笑)★
2704-02-01.jpg




キッチンから戻ってきても、こんなんでした(笑)
可愛くって、思わずカメラ持ってきて撮影。。

頑張ってね、リンタン、お留守番犬!


で、今日帰宅すると、相変わらず、トイレシートが
くちゃくちゃでしたが、、ええこで一日待っていたようです。


明日お仕事行ったら、またすぐお休みだから、
いっぱい遊ぼうね~~のママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。





 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、めいパパさん★

おや、鋭い~
期間限定9月いっぱいまでです~(笑)

体調がね~、心配で、9月までに戻らなければ
大きな病院に行くよ~(←病院嫌いで行かな過ぎた罰か~ 笑)

リンタンは、来月、ファラリアの薬とワクチンがあるので
頑張って稼がねば~~なのです(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

通勤、ほんと、雪もない時期なので、
頑張って通いますよ~♪

きっとチョビ君も、出かけた後は、しっかり
待ってますよ~

リンタンも置いて行かれるのは嫌なので
出がけまでは、しっかり飼い主を監視してますよ(笑)

★こんばんは~、おやじさん★

そうですよ~、同じ布団で寝て、
暑くなったら、布団の上に移動するし~~
布団から顔も出すし~~、ちゃんと、自分がくつろげるように
してますよ~(笑)

二日のお留守番は大丈夫でした。
頑張れリンタンです♪

★こんばんは~、ラムままさん★

稼ぎはいっぱいにはならないけど、
頑張って、リンタンを養います~~
来月、ファラリアとワクチンもあるし~~(笑)

週末、お天気がいまいちです。。
でも、一緒にいるだけでもいいのかな(笑)

★こんにちは~、soratobaraさん★

何とか、お仕事復帰で、大丈夫そうです(笑)

リンタンは、しっかりお留守番で、昨日は、寒い中、お買い物につきあわされました(笑)

貧血、ファイチとビタミン剤で何とかなってます(笑)
ファイチは、よくわからないけど、、ビタミン剤はとってもいいです。
肌とか、爪とか、歯とか、が厚くなったし、頭痛が止んでます。
野菜・果物たべなさ過ぎたか~~です(笑)

No title

こんばんわ~

ママお仕事はじめたんや~
期間限定なんかな?
リンタン~久~~~し振りでお留守番大丈夫やったかな~?
ママ居ない~って泣かなかったかな?^m^
ママ稼がないとリンタンのおやつさん買えないからね~
がんばれ~ママ!(*^_^*)

No title

こんばんは^^

お仕事再開されたんですねー
通勤にも辛くない時期でしょうから、良いですね☆
リンタンは久々の留守番生活ですが
イイコで頑張ってますね♪

私が動いてもチョビもリンタンのように寝たままでいてくれる事が理想です!
すぐ置いてかれるかと心配して起き上がっちゃうので(><)

No title

リンタン同じフトンで寝てるんだ~ってかリンタン息苦しくないの(笑)
ウィルも一緒に寝てるけどウィルは掛け布団の上です(笑)

ママ犬さん頑張ってるからリンタンもお留守番頑張ってね~(^o^)

リンタン お留守番頑張ってね~~(^-^)
いっぱい稼いでもらって、いっぱいお留守番のご褒美をかってもらお~ね~♪
それで、週末はいっぱいあそんでもらお~ね~(^o^)

No title

お仕事ご苦労様でした。リンタンちゃん、お留守番ご苦労様。明日はお休みだから、頑張るんだよ。そらくんも頑張ってます。最近ブログもさぼり気味なそらままも頑張らないといけませんね。そらくん、ドックランは走りませんのよ。人が苦手なので余り好きでは無いらしい。散歩で十分楽しいみたいです。貧血大丈夫ですか?お仕事、頑張って下さいね。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす