『リンタン、ファクトリーへ行く・・・!?』


2703-31-01.jpg



こんばんは~、ママ犬で~す♪

ペットショップ『ペットランド』さんで
おどおどが止まらないリンタンからスタートのリンタンブログです。


リンタンは、今日、午前中に風呂に入れられ、
午後から、ファクトリーさんにレッツゴ~♪

お天気がいまいちだったんですが、
ママ犬、おやつや玩具とちょっとお買い物が
したかったので、お出かけしました~~。。


本日、創成川公園、ファクトリーのリンタンのお届けになります。

 







大通公園も創成川公園も、すっかり雪は消えてましたよ♪


★創成川公園★
2703-31-07.jpg



連日のお出かけと曇り空でリンタンなんとなく
エンジンがかかりませんが、
ワンコさんに会ってから、しっかり元気になりました♪


★創成川公園の柴犬さん★
2703-31-08.jpg




めっちゃ・かわえぇわ~、15歳だって、
一回、すれ違って、柴君がこちらをきにして
戻って来たんです~(笑)


ママ犬、若いのかな~と思ったら15歳だって、、
近くでみたら、あ~っ目元が15歳かなって感じですが、、
毛艶とか良くて、若く見えますよ~~♪



うちのリンタンは、ずっとワンコラ。。。
困った奴です(笑)


★柴犬さんに、ワンコラ後の元気リンタン★
2703-31-02.jpg




は~い、こちらがいつものファクトリーさんです♪


★サッポロファクトリー★
2703-31-06.jpg



ペットランドでお買い物をしていると、、
レトリバークラスの大きなワンコさんが
頻繁に吠えてて、、リンタンビビりまくりです。。



★落ち着きのないリンタン★
2703-31-05.jpg



で、買い物してる間、、半分くらい抱っこ。。。
う~~ん、ゆっくり買い物したかったんだけどな~(笑)


買い物後はいったん自販機の前で喉を潤します。


★リンタンと自販機★
2703-31-04.jpg



ペットショップを出たら、落ち着いたみたいです(笑)


★落ち着いたリンタン★
2703-31-03.jpg



その後は、ファクトリー中庭でドリンク、おやつ、
パンさんタイムでしたが、どうも、今日は、あまりノリが良くない。。


お風呂で疲れてるせいもあるのかな


★歩行拒否のリンタン★
2703-31-12.jpg



★歩行拒否のリンタン★
2703-31-11.jpg



お天気も良くないし、、帰宅帰宅と
お家に向ったママ犬・リンタン御一行。。


せっかく、久々の中心街だから
写真だけは撮っておこうね~と中心街撮影♪


★ファクトリー北側★
2703-31-10.jpg




★ステラプレス★
2703-31-09.jpg



リンタン、今膝の上で寝ています。
疲れたかな~、雨も夜から降ってきました。。


明日は、お散歩なしかな~のママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。。。






 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

困り顔も可愛いけど、、
抱っこは迷惑かも(←痩せろ~~ 笑)

河川敷みたいに、雪がしっかり堆雪したところはGW近くにならないとダメです~~><

除雪というか、雪を溶かす作業がはいってます。

しっかり暖かいのがいいですね♪

No title

こんばんは^^

リンタン、本当に困ってるお顔ですね~
困ってるお顔もカワイイっ(〃∇〃)
もうすっかり雪がないですね!
リンタンの河川敷お散歩もそろそろ再開でしょうか♪

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす