『リンタン地方の春・・・!?』



こんばんは~、ママ犬で~す♪


たいして記事ネタもないので、本日、リンタン地方の
小さな春のお届けです♪


 




9年も、似たような道を散歩しているリンタンは
お散歩道には飽きたらしく、どうしてもどうしても
バスさんにのりたいらしい。。


バッグに顔を突っ込んでました(笑)


しょうがないので、バスに乗り、真駒内駅まで行き、
いつもと違う、コースで家に向います♪



途中、春発見♪

★今年初遭遇のお花、クロッカス★
2703-30-01.jpg




リンタンと一緒に写真が撮りたいんですけど。。

★花壇前リンタン★
2703-30-02.jpg




いいこ・リンタンは花壇は踏み荒さないらしいです(笑)



公園の雪はかなり消えてます

★公園★
2703-30-03.jpg





豊平川に綺麗な水が走ってます♪

★豊平川★
2703-30-05.jpg


リンタンのお写真はあまりいい写真ナッシングですが
陰がかっこいい(笑)


お日様は真上からやや西より、、
ママ犬がいつもは避ける時間帯。。


★リンタンと影★
2703-30-06.jpg




暖かくて、口を開いて歩いていたリンタンです♪


★リンタン地域のさくら★
2703-30-04.jpg




あちこち、桜の開花宣言が出てるけど、、
み~~んな終わったころに、リンタン地方の桜が咲きます。


でも、かなり暖かくなって、、やっぱり嬉しいママ犬・リンタンで
本日終了。あらあらかしこ。。。。。。。。。。。。




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、めいパパさん★

雪はまだまだあちこちに残っているんですが、道路はしっかり
乾いて大丈夫ですよ♪

リンタン地方のさくらはGWなのです(←おそっ 笑)

数日暖かかったのに、、今日は気温は冬(←しっかり散歩は出来ました 笑)

しっかり、暖かい日が続くといいな~♪

No title

こんばんわ~

リンタン地方も春ですね~
まだ雪が残ってるけど、お散歩できるもんね~
リンタンやっぱり暖かいのが良いね~!
桜が咲くのはいつごろかな~?^m^

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす