スポンサーサイト


『休日はまったり』

  こんばんは~ッ!ママ犬で~す。休日なのに、雨降りです。リンタンと昼間散歩は無理なので、今日は冬支度の買出しに行って来ました。上着とか長靴とかの買い出しです。でも買い物の基準が、リンと散歩に行くときに最も都合がいいものです。汚れが目立たない服、深い雪の中でも一緒に遊べる長靴とか。。暖かいがごつい手袋。なんか、おしゃれのかけらもないような気が。。

 まぁ、いいんですけど。
リンタンは夕闇の中、雨がおさまったのを見計らいお散歩です。帰宅後、ご飯を食べたらベッドです。最近のリンはというと…、こんな風にベッドにもぐっています。

11-3-1.jpg

 
  今日は頭はちょこっと出して寝ています。寝ているときが一番可愛いぞ。
 なんか赤ちゃんと一緒だね。

11-3-2.jpg


 なんて思いながら記事を書き、ふと横を向くと↓
11-3-3.jpg

 今日はびっしりヒータをつけっぱなしで部屋がかなり暖かいせいでしょうか。

11-3-5.jpg
 でしょうね(o゚ェ゚o) 。。。


リ ン: 端っこでちんまり眠るママ犬に愛の手を♪
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

ありがとうごじゃります♪♪
またのお越しをお待ちしております。。

No title

かわいい♪

Re: こんにちは!

こんにちは~♪ふみっちさん^^

ありがとうごじゃります!!
ほめ言葉にとっても弱いママ犬です。。
ちょっとだけでも、みんながほっとするブログ作りにはげんでます。

ブログ開設されていたら、こちらからも
訪問させていただきます(URL入れてもらえると嬉しいです^^)



Re: No title

風ちゃん家も、
風ちゃん→湯たんぽ状態でしょうか^^
あったかいので手放せませんよね。

風ちゃんママも端っこ寝ですか??
落ちないようにお互いにつけましょうです!!
その前に蹴らないでとかリンに言われそうですが…

こんにちは!

初よろです。
ランキングから来ました。
とってもカワイイ!!癒されました~。。
また見に来ます!!
ポチッ

No title

リンタン、ぬくぬくでお布団にもぐってねんね。かわい~★
リンタンのベットだもん。どう寝たっていいじゃないか~ってな感じかな^^
風ちゃんも布団の真ん中に来てくれるので、私は端っこで寝てます・・・なので、はみ出ないように風ちゃんにくっついてます~^^ 
くっついて寝るとあったかいものねー^^

Re: No title

こんばんはです^^♪

リン、まさに冬眠です。
クマのように、ひそかに布団の中に潜んでいます。

でも、誰かが何かを食べる音がすると飛んできます(笑!!

Re: No title

こんばんは~!

犬タンポ最高です。。。(笑
ウチは本当にど真ん中で犬タンポが幅をきかせていて、
ずい~~~とかいいながら、避けますが。。
結構重くて、そのまま中心で寝てる奴が。

隅で寝るのが習慣になってます。
腕枕はどうも嫌われているようです…
うちも、余計なことはするなといわんばかりです(笑

No title

おはようございます!

冬眠リンちゃんの無防備な寝顔が可愛過ぎ(笑)

No title

こんばんは~☆

ママ犬さんも寝るとき『犬タンポ』
つかってるんですね♪
夏はじゃまだけど、冬は必須アイテムですよね(笑)

ウチの坊主も我が物顔でベッド使用してます。。
生意気だなぁーと思う反面、
小さい寝息を聞いてると無性に愛おしく思い
強く抱きしめて嫌われてます…

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


