『まるで子供服のような大きなワンコさんのお洋服が出来たよ!?』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


大きなワンコさん用のお洋服が出来ましたのでお届けです♪
いや、子供服みたいで可愛いわ~~!!!



 




このお洋服は、お友達ワンコさん『あずきだより』
『あずきちゃん』(柴犬+αのお子ちゃん)のお洋服です♪

胴回り63㎝で仕上がり寸67㎝
着丈50㎝で仕上がり寸49㎝
首回り37㎝で仕上がり寸41㎝


ごめん、あずきちゃん、女子のスリーサイズを公開して(笑)



作ったらほとんど子供服作ってるみたいでしたよ♪

は~い、こちらになります♪



★大きなワンコさんのお洋服★
2703-27-01.jpg




う~~ん、子供服みたいで可愛いですよ♪
てか、大きなワンコさんのお洋服って、たいてい可愛いのがない!


ほとんど子供服なんだから、それなりに可愛いのがあってもいいのに
なんでじゃ~~と思ったママ犬です。


人間の既製概念かな、大きな子は服を着ないとか
いらないとか、小型犬とは違うとか。。


中型、大型犬さんでも家の中で一緒の子がほとんどなのにね、、
部屋着とか、絶対あってもいいとおもうんだけど~~の
ママ犬でした。


今回のお洋服は、リンタン服のちょうど上の部分を想定して作りました



★元になってるリンタン服★
2703-27-03.jpg




なので、今回のお洋服にパンツを付けると
丁度リンタン仕様の服もできます♪(時間があったら作ろう 笑)


でね、ファスナーがめっちゃ・可愛いんですよ♪
これは、大きなワンコさんにしか使えないという、大判お洒落ファスナ~です♪

比較にリンタン上の写真にはリンタン服の普通のファスナ~載せてます。
ファスナーの持ち手の部分が倍以上あるんですよ♪



★大きなワンコさんのお洋服・ファスナー★
2703-27-07.jpg



は~い、前身ごろと平置きにしてみたお洋服です


★大きなワンコさんのお洋服★
2703-27-04.jpg



★大きなワンコさんのお洋服★
2703-27-02.jpg



『あずき』ちゃん、糸処理したら贈るからね、待っててね♪


はい、本日のリンタン&今日はリク兄ちゃんをお預かりしてます




★おやつ待ちリンタン★
2703-27-06.jpg



★リク兄ちゃん★
2703-27-05.jpg



リク兄ちゃんね~~、家に来て数か所粗相をしたんですが~~
で、リクママ最近粗相が多いって、怒ってたんだけど、、


リクママがお仕事に行ってからリンタンとカートで
お散歩に1時間半出かけたら、お家に帰ってきてから
全然、粗相はしてません。。。。


かまってもらわないと、リク兄ちゃんは寂しいのかな。。
いい子じゃないワンコさんは基本いないと思うので(笑)




これから、みんなで、ジンギスカン食べようねのママ犬で
本日終了。あらあらかしこ。。。。





 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす