スポンサーサイト


『リンタン久々にニトリさんへ行く&進まないお洋服・・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


お天気のいい日が続いているリンタン地方ですが、今日は
夕方から雪がパラついてましたね、、寒いと思ったら~~です。


今日はのんびりと、銀行に行き、さらに久々にニトリさんへ
行ってお買い物~~♪


調味料入れを買うはずが、、いや~~っ、あんなところに行ったら
とっても出費です(笑)

雑貨とか、キッチン用品を見て、また散財してまいりました。


あ~~っ、無駄遣いやめようと昨日誓ったばかりなのに~~です。



本日、ニトリさんでゲットの品々と
ちょっと、進まないお洋服のお届けです(笑)



 




まずは、銀行のリンタンです♪


★銀行のリンタン★
2703-23-01.jpg




スリング持ったから、お出かけだと思ったら銀行さんで
ちょっとがっかりしたかな、リンタン(笑)


で、ニトリさんでは網かぶって、おとなしくしてましたよ♪
お子ちゃまがいたんですけど、叫んで歩いてました。

しかも、けっこう長い時間。。。おばあちゃんと一緒で
ほぼ注意もしない。。


リンタンの方がとってもいい子でしたよ(笑)



はい、こちらがニトリさんでゲットの品々です。



★調味料入れとマグカップ★
2703-23-05.jpg


可愛かったので、マグカップ買っちゃった♪



★まな板★
2703-23-04.jpg



表が白で裏が黒のまな板です。
まな板も消耗品でそろそろ買わねばだったので買ってしまいました。

で、お洒落です(笑)



はい、もう一品、


★食器水切り★
2703-23-03.jpg



大きさがちょうど良くて、キッチン片付きました。
高さも前の物より低くていい♪



★片付いたキッチン★
2703-23-07.jpg



片付けついでに、オーブンレンジの横の調味料入れとかも
片づけて、、てか、いらない(←捨てました、よくある木製の 笑)


すっきりした場所には、後日『××』が届くのです♪
『××』は後日お届けになります(笑)




リンタンは帰宅後、寒くてプルプルで
今もワンモナイトになってます(笑)




★ワンモナイト・リンタン★
2703-23-02.jpg




あれもこれも片づけて、この後は、、ちょっと中途半端で
進まない、ワンコお洋服を片付けてしまいたいな。。



★途中のお洋服★
2703-23-06.jpg



これ、、ダックスさんサイズではありません。
3XLくらいかな、ボーダーコリーさんが着るくらいのお洋服です。



縫い終わったら、記事UPします、、で、その後はジージャンを
作らねばーのママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

チョビ君、退院できてよかったですね、、体調は、、何があるかわからないから
ほんと、いつも小さなことが心配になっちゃいますよね、、


ここ数日寒いけど、、リンタンはお家で元気です。
ずっと元気がいいですね♪

★こんばんは~、おやじさん★

ここ数日寒いですよ~~><

リンタンは化石ではなく、、日中は、なんだか体が軽いのか
起きて遊んでます(←いいことだ 笑)

捨てるコツ~~、、う~~ん、取っておいても、、きちんと場所を無駄に取らなければ
いいと思うけど(笑)
てか、そんなことを聞くおやじさんのお家を思わず想像(←学生の頃の本・DVD積み上げの友達宅を連想 笑)

例のあれ、、保険入って、、ちょっと出費で、、注文遅れてる。。
パン焼き器が欲しいのです!!!!!

No title

こんにちは^^
チョビへのお見舞いコメント、有難うございました。
完全復活とまではいきませんが、ゆっくり快方へ向かえるよう頑張りたいと思います☆

春って思ってたら、こちらも寒さがきました~
最後の雪になるといいな(笑)
マグカップ、可愛いですね^^*
ワンモナイトリンタン、上手に円になってますね(* ´艸`)
曲げた足がツボです♪

No title

リンタン地方、春の兆しから冬に戻っちゃったんじゃないですか(^_^;)
リンタンそのまま化石にならないようにね~(笑)

ママ犬さん、物捨てるコツを伝授して頂きたいです(笑)
おやじガラクタいっぱい持ってます、捨てらんない~(^_^;)

例のアレってなんだ~(笑)洗ってくれる物ですか~

★こんばんは~、ふ~みんとりぼんちゃん♪★

今日は寒くて、いきなりブルブルしてたから
びっくりしてしまいました~~、さすがリンタン地方です。
ワンモナイトで寝ると少しは暖かいのかな(笑)

片づけるの面倒なので~~、、なるべくものをへらして、余計なものは
置かないようになんですが、、ちょこちょこ、余計な物増えますね><

男子は捨てませんね、、あれもこれも、、本もDVDも、漫画も
その他、色々趣味の物~~、、整理してくれてると、それなりなんですが、、
そうじゃないと大変かも~、昔のお友達の部屋をよく思い出す(笑)

片付け頑張ってね~~♪

そう、あの場所には例のあれです(笑)

No title

ママ犬さん&リンタン こんばんは♪

ワンモナイトリンタンかわいい^m^

ニトリ行くとあれもこれも欲しくなって散財しちゃいますよね!
でもいつもお片づけ上手なママ犬さんを見てると
私も家じゅうすっきりお片づけしたーい!と思うんだけど
我が家は、捨てられない王子オッサンのよっしぃに、断捨離を教え込まないと片付かないんですよ~(>_<)
お片づけしたくって、仕事もシフト減らしたのに、
何かと用事が入って、なんにも片付いてません(T_T)

ちょっと気合を入れて、私もがんばってお片づけしよっと。
オーブン横のスペースには、もしかしてあれが届くのかな?

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


