スポンサーサイト


『リンタントリミングデー&美味しいフレンチトーストさんを頂く!?』


2703-21-04.jpg



こんばんは~、ママ犬で~す♪

トリミング後の綺麗・綺麗リンタンからスタートのリンタンブログです。
あ~~、おひげがなくなって良かったね、リンタン(笑)


祭日で、暖かくてお出かけした方が多いのかな、本日。


リンタン地方も今日は暖かく、アウターをやっと脱いで
普通のお洋服でのお出かけです。

本日、トリミング予約・2時からトリミングに行ってまいりました♪


綺麗・綺麗リンタンと、帰宅後、めっちゃ・フレンチトーストが
食べたかったママ犬、自分で作りましたよ~の
美味しいフレンチトーストのお届けになります♪




 




入院していたいつものトリミングのお姉さんが
退院して、しっかりお姉さんに綺麗・綺麗にしてもらった
リンタンです♪



★トリミング後リンタン★
2703-21-06.jpg




ショップの前で撮影ですが、、なんだか風景はいつものお散歩と
変わらないか~~、、でも、アウター着てない♪
ママ犬的には、嬉しい軽装です。



★トリミング後リンタン★
2703-21-07.jpg



そうそう、リンタンもアウター着るの大嫌いだもんね(笑)


かなり、ショップが暖かかったのか、お口開いて走行のリンタンです


★トリミング後リンタン★
2703-21-08.jpg



そのまま、ホムセンに向います♪
電球が切れたので、LED電球を買に~♪


★ホムセン駐車場・リンタン★
2703-21-05.jpg


紫にドットのバンダナが洋服にとっても合ってます。


★ホムセンのリンタン★
2703-21-09.jpg




ホムセンも1週間くらい前から、入り口に自転車が陳列されてます。
よその地域なら当たり前に陳列だけど、、


ホムセンに自転車が陳列されると、やっと春だとなんとなく思うのは
ママ犬だけでしょうか。


あっ、因みにママ犬、この電動自転車がすごくほしいんですけど♪


★パナソニック電動自転車★
2703-21-01.jpg



去年もほしくて眺めてたけど、、一年落ちの製品、
99800円にまで、お値段が落ちてる~~!!


リンタンかごに入れて、大通くらいなら行けるぞ~~♪
う~~ん、検討~(笑)



★家の近くの駐車場リンタン★
2703-21-10.jpg




暖かくなって、普通にお散歩できるのが
ママ犬的にはとっても嬉しいです。
こんな何気ないリンタンの写真もママ犬にはお宝なので(笑)



帰宅して、LED電球の交換。

★購入したLED電球★
2703-21-02.jpg



去年購入したときより、お安くなってるような、、
電気代もかからないので、切れたのは一つだけだったど
もう一つも交換したママ犬でした♪


で~~~、こないだ『HIPPIES札幌』さんでフレンチトースト
食べてから、めっちゃ・フレンチトーストが食べたく、、


リンタンがトリミング中に、バニラエッセンスとかバゲットとか
購入して、帰宅して作りましたよ♪



★フレンチトーストと黒い鼻★
2703-21-03.jpg


テーブルに置くやいなや、、黒いお鼻が現れて
お写真に入ってきました(笑)


もちろん、リンタンにもお裾分け♪


【フレンチトースト材料】

バゲット厚め3切れ
卵1個
牛乳1/2カップ
上白糖大さじ1
バニラエッセンス少々
バター 10g


フレンチトーストは甘さ控えめに作って、
メープルシロップとアイスとシナモンを添えました♪



『マイウ~~♪』

お出かけはなかったけど、、トリミングと
フレンチトーストできっとリンタンも満足でしょうのママ犬で
本日終了。あらあらかしこ。。。






 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、のあば~ばさん★

春だから~~、あっという間に、リンタン汚くなっていきます(笑)
いつも通り、来週はシャンプーかな、リンタンも、、、

フレンチトースト、やっぱり、普通のパンより
バゲットで作る方が美味しいです(笑)

家は、お写真に写りこんだのは、黒い鼻一つだけど
2つ写るのかな~~(笑)

No title

リンタン きれいきれいしてきたんですね~
今日 ちぃ姫は お家シャンプーされました~
フレンチトースト・・
見てたら食べたくなっちゃいました。
さて・・ わんこ連れでは食べる所はないから
材料を買ってこなくっちゃ^(笑)

北海道も お外で気持ちよくおさんぽできるようになりましたか~(*^。^*)

★こんばんは~、そらままさん★

あんまり、ぼさぼさにならないように、自分でもちょこっとカットしてるんですが、
やっぱり、トリミングは綺麗になるわ~~でした(笑)

フレンチトースト、、食べましたか♪
美味しいのは、美味しいですからね(笑)

電化製品は、、なんだか気づくとパナが多いかな♪ 松下幸之助が好きだからか(笑)


そら君、そんなにおデブには見えないよ~~♪
チーズバーガーはお友達、しっかりお裾分けあげないと(←いい加減ママ犬 笑)


因みに、、リク兄ちゃんが、7キロになってた。。

リクママ真っ青、、、リンタンの3倍のフードをあげてた。。
ロイヤルカナンなんだけど、、、袋に記載のフード量あげてたら絶対太るって!!!
   と、諌めました(笑)

耳の毛が綺麗

トリミングした、リンタン綺麗ですね。朝にママ犬と遊ぼうのブログ見てから美容院に行ったので、どうしてもフレンチトーストを食べたくなって、食べてきちゃいました。ママ犬さんは、パナソニックが好きなのですね。今日は、クリームのダックスのお母さんに、スマートでいいですねと言われたそらくん。クリームの女の子は、七キロあるらしい。気を良くした、そらままは、チーズバーガーを、少しだけあげちゃいました。永遠にそらくんは、痩せれないかもしれない(涙)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


