『マリンボーダー合わせハイネック・セットスカート、発送致しました♪』


こんにちは~、ママ犬で~す♪



昨日無事に、ハイネックセットスカート発送致しました。
途中、ちと。アクシデントがありまして、
タグ変更などがありましたが、、気にせず、着ていただければと。。


本日、発送ずみお洋服のお届けです♪









★発送済み、ハイネック・セットスカート★
2703-12-01.jpg






ハイネックの高さ、リンタンに作った物より高くなっていてお洒落です♪


てか、これくらいで作ろうとしていたのに、、
あれあれの試作品だったママ犬です(笑)


裾には紺のパイピングテープをいれて、引き締まりました♪
裾にいたずら、飾りボタンを独断と偏見で付けてしまいました。


ワンコさん服だから、やっぱ、可愛い♪



スカートのポケットも気持ちリンタンの物より大き目にしたら
見た感じがバルーンスカートですね、、可愛いですよ(笑)


で、ミシンとかも終わって、最後のハイネックの紐を
通したり、止め具を付けたりしているときに、、


ポケットに付けたハトメが外れました(滝汗;)


★外れたハトメ★
2703-12-03.jpg


この白の合皮、、めっちゃ伸びるんだわ、、
紐を通そうとしたら、ハトメ外れた~~( ;∀;)。。。。

しょうがないので、他のタグに変更



★変更したタグ★
2703-12-02.jpg




ごめんなさいなんだけど、ママ犬的にはこっちの方がいいかな。。


最後の最後に、ハプニングが起きて、、疲れてる
脳みそに鞭打って、変更タグを考えて、、



や~~っと出来上がったお洋服。。

凝りすぎて、時間かかりすぎでしたが、無事に終わって良かったよ~
のママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。



 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす