『リンタンショップのニューアイテム・合せ襟トリコロールボーダー・マリーンニット&めっちゃ・可愛いスカート!!』』


★リンタンショップの春物♪★
2702-24-01.jpg



こんばんは~、ママ犬で~す♪


相変わらず、長い洋服のタイトルですが、リンタンショップの
春物ニューアイテムが出来ましたので、お披露目です♪



作るよ~~って、予告したボーダー色違いの白っぽい方♪
で、スカートは購入した、ヒッコリーデニム赤のニットを利用しようと思ってましたが
置いてみると、、なんか合わない。。くどい。。

なので、ちょっと、綿生地のヒッコリー調・青で合わせたら
こっちの方が、全然いいぃい♪


記憶にある方もいると思いますが、だいぶ前に作ったパンツで利用したものです。

スカートを作ったのは、ASさんのバーゲンで、可愛いポケットが
ぶら下がりでついているスカートを発見して、、
買おうかどうか迷っているうちに、バーゲン終了。。。。


生地がね、秋・冬だったから、、、しょうがないから自分で作ろうと~(笑)



本日、ハイネックニットとスカートのご紹介です♪




 



まずは、セットでこんな感じです♪

★ハイネック&スカート★
2702-24-06.jpg




お次がハイネックのみ


★ハイネック★
2702-24-09.jpg




はい、ハイネックの詳細です♪


★ハイネック詳細★
2702-24-05.jpg





スカートを縫い付けるように作ったので、
いつものリブ調ではありません。


ショップにUPしますが、ハイネックのみ購入で裾をリブご希望でしたら
その旨、ご連絡お願い致します。


スカートは一着のみ販売ですが、
明日、カナリヤさんで、生地を見てきてあったら
もう少し販売かな(笑)


で、スカートがこちら♪



★立体ポケットスカート★
2702-24-02.jpg




★立体ポケットスカート★
2702-24-04.jpg





★立体ポケットスカート★
2702-24-03.jpg



ワンコさん服のポケットって、実用性もないし、
お洒落と言うより、大きさ間違うとくどいかながあるので
あんまり、目立つものをつけなかったけど、、


ASさんのスカート見て、やっぱ、作り方でお洒落だね~
なんて感じたので、作ってみました。


かなり面倒だったけど、出来上がったら、かわえぇよ~~♪
ポケットは、ヒッコリーのニット生地だけど、、パンツ作ろうと思ってて、、
使えそうで使えなかった、、高額生地(笑)、、やっと陽の目を見た♪

これで、試着したら、どうかな、、やっぱりくどいのかな(笑)


モデル犬は寝てるので、起しません(笑)



とりあえず、第一弾ができたけど、、なんだか、
時間ばかりかかって、考えてる時間が長いのかな。。


赤のヒッコリーデニムで、このハイネックに合わせて、
ノースリーのジャケット作りたいし、、
猿さん、部屋着も作りたいし、、
作りたいのに、なんだか、のんびりしすぎてダメだわのママ犬です。。



因みに、リンタンは一昨日、、夜中に風呂に入れられました。
ちょっと、服を脱がせたら、フケだらけでその上、ママ犬の足元で
ゴロスリしたら、糸くずだらけになり、風呂へ~~><


耳の毛が大変なことになってて(←絡まってる。。)
ごめんね、リンタン~~と言いながら、手入れしっかりしました(笑)


★お天気の日のリンタン★
2702-24-07.jpg





★お天気の日のリンタン★
2702-24-08.jpg




ほんとは、チクチク作業は午前中に終わらせて、
午後はカフェーに行こうかなと思ったら、、
やっぱりいろいろ終わったのが5時。。。。


明日こそ、、リンタンとカフェーへのママ犬で本日終了。。
あらあらかしこ。。


あっ、リンタンショップの方は、後でUPします。
値段はいつもと変わらないよ~~♪




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

たまに、スカートもいいですよね、
パンツと違って、回るのが難点なんですが(笑)

No title

こんばんは(^ー^)

春~って気分が上がる新作ですね!
リンタン、似合うだろうな~
試着写真も楽しみにしてます☆

女子はバリエーションあって楽しいですね!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす