『リンタンショップ、オープンです♪』


こんばんは~、ママ犬で~す♪

リンタンショップオープン致します。


カートの動作確認はしておりますが、不備な点がございましたら
ご連絡をコメントか、メールにてお知らせください。


そんなに売れないと思いますので、、
徹夜の作業をどうか、ごゆっくりご覧ください(笑)

てか、注釈が細かく書いてありますので、
買おうと思う方は、タグの変更などもありますので、しっかり読んで
ご購入下さいませ。。。




リンクはこちらです♪
rogo4.jpg




真面目にサイト作ってたら、、結局徹夜になっちゃったよ~(-"-)
リンタンを枕に寝ようのママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。



PS.リンタンは知っている。。。。

★何でも知っているリンタン★
2701-26-01.jpg









7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、cheripon さん★

千里眼ですか~~(笑)

なんでも、ばらされると困るんですが~(笑)

★こんばんは~、あだこMgさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

いつでも開いてるので、遊びに行ってください♪

★こんばんは~、おやじさん★

無事に、開店できました♪
ほ~~っです(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

お買い上げありがとうございます♪

綺麗に仕上げてお渡ししま~す♪

No title

こんばんわ~

久しぶりにショップがオープンですね~^m^
可愛い服がいっぱいで、リンタンが来てたかわいいブタさんの部屋着がある~!
でも、めいちゃん苦手な袖さんがついてる(T_T)
ハイネックも苦手なめいちゃん・・・
夏用の服に期待したいめいちゃんです~(^^ゞ

インフルの薬ね~、吸い込むやつもあるみたいですよ~
初めて知りました!
早く治るならそっちのほうが良い~^m^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

リンタンショップ、OPENおめでとうございます!!
素敵なホームページになりましたね♪♪
今ちらっと見させていただきましたが、あとでじっくり見に行きま~す(^^*)

No title

祝 開店v-300

No title

こんばんは^^

無事GETできました♪♪
出来上がりが楽しみです☆

リンタン、ママ犬さんに添い寝してあげたかな^^*

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす