『今年初のホムセンで寛ぐ犬・・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


早いですね、、一月も半分過ぎてる~~、こないだお正月だったのに~のママ犬です。
食材の買い出しに行って、リンタンのおやつ切れだったので、久々にホムセンへ~~♪



そういえば、今年初だ~~っ!!!
年明けから、とにかく雪or吹雪or豪雪。。。。

が、多く、しっかりお散歩をほ~んとしてません。。
昨日お風呂に入れたら、あれ、、太もも、、細くなってない。。
お腹はデブだけどさ~~のリンタン(笑)


そんなリンタンと今日はしっかり歩きました。
ホムセンに行く頃はすでに、陽が落ちていましたが。。


本日、今年初・ホムセンのリンタンのお届けです♪


 





★ホムセンのリンタン★
2701-18-01.jpg




★ホムセンのリンタン★
2701-18-04.jpg


買い出しに行って帰宅~、その後、ホムセンへ~~で、
なぜか、ホムセンの足取りはとっても軽かったリンタンです♪


リンタン地域は今、こんなんになってます。。



★近所の公園★
2701-18-05.jpg



あっちも、こっちも、こんなんで
お出かけ何ぞする気もないわ~~の怠慢ママ犬です。。




そのうえ、ニコン(←カメラだよ)の調子が悪いし。。。


お外は、ニコンの撮影になるけど、、
オートでISO感度もあげてるのに、この写り~~!?

画面が黒くなって、、またいっぱい色んな色の線、、
いくらなんでも、カメラの解体はできないぞ~~のママ犬です。。





リンタンは、、頑張って歩いてたけど、
カメラのピントが合わないで、止まっているママ犬を
プルプル震えながら待ってました。。

『かわえぇ奴だ~~ッ!』



★お外のリンタン★
2701-18-03.jpg



★お外のリンタン★
2701-18-06.jpg




あと2か月頑張れば、、少しは暖かい春に近づくから
一緒に乗り越えようね、リンタンのママ犬で本日終了、、あらあらかしこ。。。










7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あだこMgさん★

雪が降らない地域にず~~っといたら、、
あの壁もびっくりするかもです~~、、

リンタンは、パピの頃、ひたすら雪が大好きで
自分の背より高い新雪をぴょんぴょん走りしてたな、、
雪が少しずつ少しずつだったからかな。。


昨日は暖かくて、しっかりお散歩できまいしたよ♪
久々に、、笑顔まで見てしまった♪

★こんばんは~、おやじさん★

そうそう、あの公園ですよ!!

あの公園、、こんな状態でも、数年前のリンタンの遊び場だったんですよ(笑)
雪が大好きで、、あの頃が懐かしいわ~~><

カメラの解体、、できるできる♪
でもね~、直すのは確かに無理だから、、ヤフオクとかで
売ったほうがいいのかな~~(笑)

No title

凄い雪!!!!
雪で壁ができてますね~!!
これはお散歩もなかなか難しいですよね(´□`;)
でもがんばって歩くリンタンってば本当に偉い!!
一昨年、冬に岩手に旅行に行ったとき、うちの2ワンは見慣れない雪にビビりまくりで、ちょっと歩いてすぐに抱っこ~でしたよ(><)

No title

おっ、リンタンの大好きなホムセンですね(^o^)
しかし凄い雪!あれは角の公園かな~

ママ犬さんならカメラの解体できると思いますよ~
直すのは無理だと思うけど(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

リンタン地方は、こ~~んなもんですの雪ですよ~(笑)

こんな所に住んでたら、、ひたすら厚手の生地で、洋服作っちゃいますよ~~(笑)

チョビ君地方は、、雪がないですね、、そんなに積もんなかったっけ、、
う~ん、チョビ君、、雪の中も走ってたような気がするんだけど。。。

カメラ、ルミックスを買えってことかな(笑)
ニコンは、、もう、いいです。。。。。。

No title

こんばんは^^

すごい雪ですね!
リンタン、頑張ってホムセンまでお散歩エライ♪
カートの中のリンタン、楽しそうですね(≧▽≦)

カメラの調子、どうしちゃったんでしょう?
解体は難しいですよね~
朝になったら何事もなかったように直ってないかな^^;

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす