『ロンパース・予告編・・・!?』


2701-16-01.jpg




こんばんは~、リンタンです♪


今日は、リンタン更新になりますです。
ママ犬は、今週風邪、、今日はリク兄ちゃんが遊びに来たので
チクチク作業は進まず、、リンタンのワッペンパーカとお揃いの
ロンパースさんはまだ縫いあがっていませんです。。


おまえ、予告流しておけと、、ママ犬にふられたので
リンタンが予告を流しますです。。



 



予告です♪


★お揃いロンパース・途中★
2701-16-02.jpg




★お揃いロンパース・途中★
2701-16-03.jpg




リクママがママ犬の縫いあがっていないロンパースさんを見て、
よく、こんな細かいことできるね~って言ってましたです♪


ママ犬は細かい作業が大好きで、細かい人なのです。。
なので、リンタンは、細かいことで怒られるのです。。。



『おっきな人になって下さいママ犬のリンタンなのです。。。』



ついでに、リンタンをもっと可愛がってくださいです。
今日も、リク兄ちゃんのアウターはできた?と
リクママに聞かれ、先にショップ販売用の試作品を作ってると言って



雪の中だと、、アウターがないと雪まみれにちゃうとリクママに言われ、
リンタンの昨日着てたアウターを(それだけが、リク兄ちゃんでも着られる)
リク兄ちゃんにあげちゃいました。。


で、フードが可愛くないと切ってしまったアウターに
ちゃんと、手縫いで直ぐにファーさんを縫い付けてました。。



『リンタンにはそんなこと、してくれなかったのに~~!!!!』



★ファーを付けたアウター★
2701-16-04.jpg




リンタンはちょっと、むっとしたけど、、
今日はリク兄ちゃんと、ご近所お散歩に行き、、

リク兄ちゃんを送って駐車場に行った時も、ご近所お散歩に
行きましたです。


とっても、疲れてたけど、家に帰って
羊さんを壊して遊んで、リンタンのお仕事を
完了させましたです。。



昨日は、鳥さんを壊して、遊びましたです。



★羊さんを壊すリンタン★
2701-16-05.jpg



今日は、昼間ずっと起きていたので、、
リンタンは眠いので寝ま~す!!



リンタンの今日のミッションは完了なのです、、で、お~わりっ!!!




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

ロンパースは可愛いけど、、最後の身ごろのところで、、
ここに、これ使ったら、、お値段あげなきゃならない、、とかそんなんで
迷って、止まっちゃった手です(笑)

細かい作業、好きなんですね~、そろそろ、目とか頑丈じゃないから
ちょっと、火を噴きながらやってる場面もあるんだけど(笑)

風邪、何とか大丈夫です、ご心配ありがとうございます♪

★こんばんは~、soratobaraさん★

リクママもね~、、ミシンは大っ嫌いだって~~、、
あんなにお子ちゃまの物作ってたのに~、あんまり器用じゃないんだって(笑)

空君は若いから、、お洋服そんなに着なくても大丈夫だけど、うちの子ブタは
年よりで寒がりになっちゃったから、、お洋服がいるんだよ~~(笑)


キッチンドッグさんか、、そういえば、おやつ切れリンタンも
ネネとケイトさんで、おやつ調達しないとな~~、、
無添加でいいけど、、大売、てか、量が多いのでいっつも買おうかどうしようか迷ってます(笑)

★こんばんは~、おやじさん★

ぷぷぷっ、分かってますよ~、自分がどんなに愛されてるかって~~
でも、試すのね、、お子ちゃまは~~(笑)


冬は、あんまり、お出かけできないから
物を壊して発散してくれてOKなリンタン家です(笑)

No title

こんばんは^^
リンタン、更新お疲れさま☆

作製途中のロンパース、すっごく可愛い予感いっぱい♪
出来上がりが楽しみです!

細かい作業ができるママ犬さん、尊敬します~
私は大ざっぱなタチで(笑)

風邪大丈夫ですか?
インフルエンザも流行ってるからお大事にして下さいね^^*

No title

いいなぁ~。リンタンくんは。羨ましでしゅよ。繊細なママさんで可愛くてカッコイイ洋服作ってくれるなんて。家のばばぁちゃんは、不器用で何にも作れないんでしゅ。僕って可哀想なわんこなんです。エクレアは、キッチンドックさん出来合いの物でしゅよ。中身はカッテージチーズでした。ワッペンの色がとっても素敵です。

No title

リンタン、ママ犬さんはリンタンを目の中に入れても痛くないほどリンタンが好きなんだよ~
嘘だと思ったら今度ママ犬さんの目の中に入ってごらん、痛くないって言うから~(笑)

色んな物壊したらダメだよー
ママ犬さんみたいに直さなきゃ~(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす