『ニューパーカーでリク兄ちゃん帰還♪』


2701-04-01.jpg

イケワンリク兄ちゃんのアップのお写真からスタートのリンタンブログです。


お正月そうそう、リクママが夜勤で、リク兄ちゃんを
お預かりしていましたが、今日しっかり帰宅です♪



前日は赤いハイネックを着ていましたが、
帰り際にニューパーカー、サイズは大丈夫かと一応着てもらい
グーザンスでそのまま帰宅していきました♪



リク兄ちゃんがいると、手がかかって、リンタンはブーたれておりました。
そんな、おかしなお二人の本日お届けです。




 



まずは、サイズ、『グーざんす~♪』のニューパーカーの
お写真です。




★ニューパーカーのリク兄ちゃん★
2701-04-04.jpg





★ニューパーカーのリク兄ちゃん★
2701-04-06.jpg




リンタンパーカーには、お袖がありますがリク兄ちゃんは
袖なし希望でお袖がありません。


ちょっと、時間がかかって、面倒だったけど、
男の子の方が、きっとこの手のパーカーは似合うのかな。
リク兄ちゃんには似合ってました。


因みにリンタンはまだ着てません(笑)


★ニューパーカーのリク兄ちゃん★
2701-04-03.jpg



そうそう、ベットでチーをされて、
現行犯で、ママ犬の拳固が飛んだリク兄ちゃんです(笑)


久々にママ犬の鬼婆ぶりが発揮されました。。。。


ちょっと、手がかかるけど、、この子は天真爛漫だわ♪
なんでも許すよ~~(笑)




★ニューパーカーのリク兄ちゃん★
2701-04-05.jpg




で、本日は、リンタンのお写真がないんですが、、
バッテリー切れ(笑)


リク兄ちゃんに帰宅前に、アウターのパンツのサイズが大丈夫かと
リンタンの例のアウターを着てもらいました。


パンツのサイズは、リンタンのアウターサイズでもOKだったんだけど
可笑しいのはリンタン。。


普段はアウター着せると『固まるくせに、、』

『アウターは大っ嫌いと主張してるくせに~~~、』


リク兄ちゃんがアウターを着て、その辺をちょろちょろして、
そのうえ脱ぐ気配がない。。

『リク~、帰るよ~っ!』とリクママがリク兄ちゃんにお声をかけて
リク兄ちゃんが、リンタンの目の前を通った時の視線~~~~!!!




『リンタンのお洋服が取られた~~~!!!!』



笑っちゃいましたね、、パーカーもリンタンは着てないし、
そのうえ、リンタンの洋服が~~って感じでしょうか、、

ワンコさんて、ほんと子供みたいですよ。



『お正月から笑わせてくれるリンタンが大好きだわ~♪』


リク兄ちゃんのアウター、、裁断終わってて、後は縫うだけなんだけど、、
早めに作らねば~~のママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。。





 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、めいパパさん★

ワッペンとか、エンブレムって、男の子がやっぱり似合いそうです♪

リンタンより、多分にあってる(笑)

チーは、、多分嫌がらせかな~~、かまわないとね、、ダメみたいで
でも、一緒に家にいるんだから、とりあえず、嫌がらせはダメですよね(笑)

★こんばんは~、おやじさん★

拳固は躾だよ~~(笑)

ダメはダメって教えないと~~♪
愛のむムチさ~~(笑)

リンタンは、カメラのバッテリーがぁああ、、
てか、自宅なんだから、すぐ充電できるって(笑)

★こんばんは~、あだこMgさん★

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!!

そうなんです、、リク兄ちゃん、、イケワンなんです~
毛が、元に戻るように祈ってます><

犬服作ってると、、子供服に似てるな~と思います。
子供用の服作るのもきっと楽しいでしょうね♪

★こんばんは~、まっちぃ★

お正月は、なんだか、安否確認とかいって、、
人の訪問があったかな、、
いっつも、もっと静かなんだけど(笑)

パーカー、、見た目はいいんですけど、、ポケットがもたついて、、
何度かやり直し&、着たときのワッペンの位置が低すぎて
こちらも縫い直しをしました。。けっこう大変

てか、いつも、思い通りにはならないなぁ、、、へたくそなんだな~~><

★こんばんは~、いさぱぱさん♪★

あけおめです~~♪
年賀状ありがとうございました~~。。
賀状買って、、書いてないんですけど~~、筆不精でごめんなさい
てか、あの白紙の年賀状は、、、いったいどうなるんだ。。。。

年始から、、布団カバーの洗濯でしたよ~(笑)
いいけど、、可愛いから、、許しちゃうんですよね(笑)

今年も、宜しくお願いします♪

★こんにちは~、lottie mamaさん★

慌てた様子とというか、、あの目が、、めちゃ・可笑しかったです。。
動画、、雪で4本足でも滑るシーンとか
撮りたいけど、、なかなか撮れませんよね~><

パーカー、、リンタン地方だと、もっと厚手のもの~~と思うけど
本州なら、、ほんと、これくらいでいいんだろうなぁって、、思っちゃいます(笑)

No title

こんにちは☆
リンタンの慌てた様子を動画で見てみたかった~(笑)
大事な洋服が戻って良かったね、リンタン♪
このパーカーとっても素敵!
リンタンショップが開いたらオーダーしたいです☆

No title

あけましたー。新年から、おねしょ事件が、あったのですね。(笑)。我が家もそうでしたが、ホント布団とかにしてる時の表情は、気持ちよさそうなんですよねー。ふぶたんが、オシッコサインなしの子でしたから、タイミングが、難しかったのを覚えています。今年もよろしくお願いします。

No title

こんばんは^^

リク兄ちゃん、ママ犬さん家のお泊りしてたんですね☆
パーカー、素敵!
ワッペンがやはり良いですね。
リンタンヤキモチ妬いちゃったかな~(* ´艸`)
リンタンの服です!って思ったんでしょうね~
可愛いなぁ♪

今日はママ犬さんを独り占めでしっかり甘えたかな^^*

No title

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします(^^*)
今回はリンタンのお写真はなかったんですね~。
それにしてもいつも思うのですが、リク兄さん、とっても男前ですね(@@)
凛々しくてうらやまし~!
そして、パーカーもとってもかわいいです♪人間用でもいいくらい♡

あれっ

何でも許すのに拳固が飛んだんですか~(笑)
ってか、リンタンは~~~

No title

こんばんわ~

りくくん、赤いエースがかっくいいー!(*^^)v
よく似合ってるね~!
ベッドでチーは、寂しかったのかな~?
かまって欲しかったのかな~?
ただの嫌がらせ?(^◇^)

リンタンの出番が無い~^^;


野原の中の雪だるま・・・不思議でしょ^m^
私も思ったわ~^^;
綺麗な雪だったら食べてもいいんやけど、どろどろの雪は食べさせられませんの~(^◇^)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす