『初雪に踊るママ犬』

  こんばんは~っ!りんたんで~~すっ。。。

ママ犬は今日は変です。雪でテンションが超上がりまくり(?)帰宅後おかしいのです。
――つ―か、どろどろの雪の中を帰宅し、べちょべちょ状態で、雪だ~~り~ん!雪だ~と叫び続けています。
 そのまま風呂に入って寝ればいいのに、雪中撮影会といってリンを外に連れ出しました。リンは外に出て、びっくりです(o゚ェ゚o)

10-26-1.jpg


10-26-2.jpg


10-26-3.jpg


10-26-4.jpg


10-26-6.jpg


10-26-8.jpg


ママ犬: 今日の雪の中を短靴で歩くのは、水の中を革靴で歩くのに等しいのだ、仔豚君。昼間ぬくぬくと起きてこなかった仔豚君を思い出すと、この事実を無性に教えてあげたくてしょうがなくなったのさ。ははははっ。。。~~~っ。。~~っ。

 10-26-9.jpg
ママ犬:雪です。このどろどろの雪の中を、明日も会社に歩いて行きたくないだけさ。ははははっ。


リ ン: 狂ったママ犬の中継でした。
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

こんにちは~♪ おたんたんさ~ん!!
雪はしっかり解けました(笑。
根雪になるまで降っては解けの繰り返し。
でもうちの地域は田舎なので氷雪が残ってます。

雪玉投げながらの散歩で~す。
りんは大喜びだけど、ママ犬は寒い。

ママ犬はおたんたんさん地域に行きたいです(笑。
ゴンチャンと暖かいところで遊びたい。
りんは雪の中に埋めて冬眠させておきます(笑



Re: No title

こんばんは~っ くぅママさん。
すみません。前回コメント返しでお住まいの地域の
勘違いをしてしまって。
相変わらず、アホ丸出しのママ犬です。

りんは雪が大好きです。
今回はちょっと、びちょ×2、
にビビッていましたが、
しもやけになりながら
雪の中をあそびます。

寒くて、かわいそうなのは飼主(笑
またご報告しますね。

Re: No title

tsukasaさん。どもっでーす♪

ほんとはそんなに寒くはないのです。
ちょっとべちょべちょにビビッているだけで(笑。

もうしっかり、氷雪の上を散歩してます。
雪玉投げてもらえるのでルンルンで散歩です。
寒いのは飼主だけ。はははっ、ふ~っv-16です。

No title

どもです!

流石札幌!
今年はちょっと早めの雪みたいですね!

上から5枚目の写真を見ていると
リンちゃん本当に寒そうで(笑)

本当にかわいい~v-344

No title

子供の頃は雪で興奮していましたが今じゃイヤ
ですよね~
横浜も積もっても2~3センチ これだけで大騒ぎです。

リンちゃんも雪には慣れているんでしょうね。
でも助けを呼んでる姿はやっぱり寒そうv-410

No title

こんにちは~♪

おぉぉー!初雪だぁー!!
TVでも紹介されてたけど
けっこうしっかりと降ったんですね。。
降ってくる雪のツブ(?)がでかい!!
まだ気温が高いからべちゃべちゃなのかな?

リンちゃん北海道犬のくせに
雪苦手なの?
冬の間だけでもこっちに来る~?
ゴンチャンが待ってるよ~~♪

Re: No title

いやっ。。。興奮というか、怒っているに近いのですが。
びちょびちょで、ゆるせ~~んって感じです。
しっかり根雪になるまでは、一番大変かなぁ。

きっと雪国の人間は雪はスキー場にだけ降ればいいと
思ってます^^

雪のないところのほうが絶対いいですよv-16

No title

おはようございまーす^^
ニュースで見ました~札幌は雪が積もったって。
雪に慣れてるだろうママ犬さんも、初雪には興奮しちゃうんですね^^
今年は広島も雪積もってくれないかな~
チラチラ降ってくれるだけでも嬉しいのに^^

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす