『やっと届いた刺繍ワッペン・・・!?』


2312-30-01.jpg


こんばんは~、ママ犬です♪


タイトルの通りです~♪
海外サイトで購入した、刺繍ワッペンがやっと届きました。


時間が、かなりかかったので、、もしかして、
来ない!?と心配していましたが、到着です♪



で、リンタンリク兄ちゃん分のエンゼルパーカーを縫い上げて
しっかり、届いた刺繍ワッペン(←厚いのでタグではない)を縫い付けました♪


年末だから、締めくくり記事でも書きなよ~なんですが
あんまり、毎日が平常と変わらないので
きっと、ちくちく作業に勤しむであろう、お正月~~、


楽しい楽しいお正月はリンタンの服作りに励みますのママ犬



本日、届いたお洒落な刺繍ワッペンとタグの数々のお届けです。
あ~~っ、綺麗な刺繍だわ(笑)




 








まずは、エンゼルパーカーに付けた刺繍ワッペン、、

★綺麗な刺繍ワッペン★
2312-30-04.jpg



ワッペンと言ってもノリはついてないので
アイロンワッペンみたいな、厚手ゴワゴワ感はあんまりしません♪


『とにかく刺繍が綺麗で見てるだけ飽きないよ~♪』



★今日のリンタン★
2312-30-02.jpg



そうそう、1月~3月を乗り切るために
かなり厚手のパーカー生地も買い足しました♪



2312-30-03.jpg
★厚手パーカー用ニット生地★


ブログ見てると、アウターも着ないで
外を散歩してるワンコさんが羨ましいです。


リンタン地域の寒さを乗り切るために、頑張って服を作らないと(笑)


★届いた刺繍ワッペン・タグ★
2312-30-06.jpg


W-noteさんの新作タグも使うぞ~で、タグに合わせたチェックの生地で
さらに、お洒落に~♪



★届いた刺繍ワッペン・タグ★
2312-30-05.jpg



エンブレムは海外サイトから取り寄せたもの、、かっこいいわ~(笑)



★届いた刺繍ワッペン・エンブレム★
2312-30-07.jpg



年明けにはハンドメイドのフリマに出品予定
リンタンショップも多分再開するかなのママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。



皆様、良いお年をお迎え下さい♪



 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございますなの

今年もどうぞよろしくお願いいたしますなの
お互いいいこといっぱいの一年にいたしましょうなのね

あけましておめでとう!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は読み逃げばかりですみませんね。。。 ^^;
海外の刺繍ワッペン購入とは恐れ入りました。
そしてママ犬さんのセンスの良さが見て取れます。
リンタンショップ再開ですか!?
注文が雑踏してリンタンの服を作る暇がない~!
なんてことのないようにね。^^(爆)

Happy New Year !

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします(^o^)/

エンブレム、カッコイイ~!
詐欺られなくてよかった~(笑)

リンタン、暖かくてかっこいいお洋服沢山出来そうで楽しみだね~。頑張ってお散歩行ってね~(^o^)/

ウィル家には暖房器具エアコンしかありませんよ~
って寒さが違いますけどね~(笑)

また北海道行きたいけど四国も九州も行きたいな~
今年は何処にしようかな、冬の間に考えようっと(笑)

No title

あけましておめでとうございます


昨年中は、応援訪問
ありがとうございます。


本年も宜しくお願い致します。


今年もかわいいリンタンちゃんを
楽しみにしております。

No title

今年も色々ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。ワッペン・エンブレムかっこいいですね。昔の野球をやっていた時を思い出します。よくユニホームとかにつけてたから懐かしい。

No title

こんばんは^^

素敵な刺繍ワッペンが沢山~
リンタンショップの再開が待ち遠しいです!
年々、寒いと関節とかに辛くなるかもと
過剰に心配して重ね着が増えていくチョビです(笑)

今年も可愛いリンタンとストレートなママ犬さんの記事で
楽しかったです♪
来年もよろしくお願いします^^*
よい新年をお迎えください

No title

ことし一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね~(*^^*)/

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす