スポンサーサイト


『リンタン、今年最後のトリミングデー♪』


こんばんは~、ママ犬です♪


リンタン本日は、今年最後のトリミングに行ってまいりました♪

数日前に、ショップから連絡がきて、指名の担当トリマーさんが
入院しちゃという、悲しいお知らせ~~。。

大丈夫かな~とちと不安でしたが、、
しっかり、綺麗になって戻ってまいりました♪


トリミング後、しっかり、お家までお散歩
てか、8時過ぎだったんだけど、リンタン楽しそうに歩いてました。

夜のお散歩で、リンタン地域、人気がナッシングなので
ノーリードで、雪玉投げながら遊んで帰宅(笑)


ちょっと、楽しく過ごせたね、、
お散歩時間このくらいでも、あんまり寒くなければ平気かも♪


本日、トリミング後の綺麗・綺麗リンタンのお届けです。




 




『や~~っ、すっきりだわ~♪』


今年も終わるからね~~、
すっきりで新年を迎えなくっちゃのリンタンです


★トリミング後・リンタン★
2612-27-02.jpg





★トリミング後・リンタン★
2612-27-03.jpg






★トリミング後・リンタン★
2612-27-04.jpg




あほ飼い主は、すっきり綺麗リンタンを何枚でも載せる(笑)


★トリミング後・リンタン★
2612-27-01.jpg




『は~いっ、はい~~っ♪』


お腹空いたね、時間が遅かったし、ご飯だよ~!
先日購入の、新製品をトッピングです♪


★リンタンご飯のトッピング用野菜★
2612-27-07.jpg




中身は、どんなブツかというと、、

★リンタンご飯★
2612-27-08.jpg



思わず、カップ麺にも入れようかと思ったママ犬です(笑)
お野菜、体にいいしね~、ついでにこれ、丸のみリンタンが
しっかり、このブツのために、噛んでます。

ありゃりゃ、不思議効果か~~♪
興味のある方はお試しあれでした。



★ご飯待ちリンタン★
2612-27-06.jpg




リンタンから、いつものお姉さんにメッセージ!

★トリミング後・リンタン★
2612-27-05.jpg




季節の変わり目、、一気に寒くなって、入院なんかしてしまう方も多い時期かな。。

ほんと、早くよくなってまた、リンタンのトリミングを
お願いしま~すのママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。





 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、TSUKAPON♪★

今日は、駆け込みトリミングに行こうかと思ったら、吹雪でした~~(笑)
なので中止~、できれば、新年、すっきりして迎えたいんだけど♪

大忙しの美容師様、、
お正月から、成人式、卒業式と年明けからさらに磯がいいのが続くのかな。。

お正月はちょっとだけ、贅沢にのんびり過ごしてね♪

★こんばんは~、まっちぃ★

そうなんです。数日暖かめで~~
でも、今日は久々の吹雪だ~~(笑)

お正月の買い出しは終わりましたか~!?
おせち作るんですね、偉いな~~!!

今年も、普通に、お刺身三昧な正月かな(笑)

No title

ママ犬さん&りんたん❤
おはようございます★

りんたんもトリミング行ってきたのね~
人間様も年末は
駆け込みトリミングで大忙しなのです・・・(苦笑)

今日は東京でも雪??
  なんて予報で寒いです・・・
ハイハイ、北海道には敵いませんて(^_^;)

No title

こんばんは^^

リンタン、トリミングお疲れさま☆
すっきり新年を迎えられるね~
夜の8時にお散歩できたって事は穏やかなお天気だったんですね!
トリミングのストレスも忘れて楽しく帰宅できたでしょうね^^*

もう年末目前!
あれもこれもしなきゃだけど
とりあえずお正月の買い出しに奔走してきました~
大量の人参も千切りに^^;
明日からもコンスタントに豆を浸したりと頑張りまーす

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


