スポンサーサイト


『リンタン、氷の上を闊歩する&お直しハイネックが可愛くなったよ♪』


こんばんは~、ママ犬です♪


リンタン本日は、穏やかな晴れ~♪
久々に、リンタンとお昼お散歩に行ってきました。


暖かいと、奴もちゃんと歩くんだわ~、
で、おやつの催促しまくり(笑)
こんな日が一番です♪


本日、氷の上のリンタン&一昨日の落ち込みは何処に、、
のママ犬、しっかりちくちく作業で直した、ハイネックセーターのお届けです♪




 




まずはリンタン地方の雪道です。


★雪道のリンタン★
2612-19-02.jpg



歩道に除雪が入らないと、これはまだいい方で
道がないところもあります。


本格的に、雪だわ~のリンタン地方です、サブッ。。


さて、銀行に行き、ホムセンに行って、帰宅したリンタンママ犬。
昼間のホムセンはけっこう人がいました。


リンタン、、小さなお子様にいきなり、鼻を撫でられ
無言でした(笑)


『あ~~っ、ワンちゃん、撫でたい!!』で、
お子様が飛んできて、お母さんが、撫でていいですかって
きいてからだよと言っている間に、カートの策の間からお手々が。。。



リンタンは噛まないからいいけど、、危険だね、子供って。。
噛む子なら、噛まれてるよと思ったママ犬です。。


★ホムセンのリンタン★
2612-19-01.jpg



おしゃべりじゃないよ~~!!

店員さんに、ちょっと在庫の確認をしていたママ犬です。
結局なくって、他店から取り寄せてくれることに。



可愛い、、てかお洒落な、ラックがあって、
リンタン部屋をひそかに復活させようと画策中のママ犬です。

後は、防寒対策の窓に貼る、グッズを。。


貼ったら、UPします♪


だらだらと、ホムセンにいて、その後帰宅♪
最後の100メートルは放牧のリンタンです♪


★家に向かうリンタン★
2612-19-03.jpg





★家に向かうリンタン★
2612-19-04.jpg




★家に向かうリンタン★
2612-19-05.jpg




★家に向かうリンタン★
2612-19-06.jpg




今日は家の中でプルプルもなく、元気に過ごしたリンタンです♪
『元気が一番!!』


そうそう、ハイネック直しましたよ~♪
で、可愛くなりました(←自分で言うんじゃない 笑)


★お直しのハイネック★
2612-19-07.jpg



首の高さを1センチ短くして、3分の2ほど、スリットを入れて
紐を付けて、開閉できるようにしました。
単純に外側に広げるより、多分可愛いわ♪


★出来上がりハイネック★
2612-19-08.jpg




昨日、カナリヤさんに行ったら、同じ生地、最後かなもう~~が
あって、購入してきました。なのでこの服は、2着ほど販売予定です♪



一昨日と違って、昨日手芸店に行ったら
作りたいものいっぱいで、楽しくなってきたママ犬で本日終了。。
あらあらかしこ。。。。。









 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ブーくんさん★

メリークリスマスです♪

って、過ぎちゃったけど、クリスマスが過ぎるとほんと、あっという間に
一年が終わる~~(笑)

ハイネック、暖かくて、重宝してます♪
ボタンは以前に作ったトレーナーの時にも使ったものです、
可愛くて、ほんとワンコ用にはぴったりです♪

★こんばんは~、まっちぃ★

晴れてると、やっと、しっかり歩いてくれるようになったかな~♪

季節の変わり目で、気温に慣れるまでも、、初老二人組な大変だったかも(笑)

リンタン部屋、可愛く復活するといいなぁ♪
こちらのハイネック、、とっても気に入っています♪

★こんばんは~、あだこMgさん★

リンタンは寒いと、全然歩きませんよ~~><

四足でも滑ってると面白いです。
いつか動画が撮れるといいな♪

雪、やっと落ち着いて、べちゃべちゃから解放されたかな~♪

No title

メリークリスマス★
リンタンは雪の中でも楽しそうにママ犬さんとおでかけでよかったですね❤
それにハイネックのお洋服とってもおしゃれで機能的で、よいですね!
カラフルなボタンがすごくかわいいですね☆

No title

こんばんは^^

一面の雪景色~
積もってますね!
リンタン元気にダッシュ♪
晴れ間にお散歩できる気温だと嬉しいですね☆

リンタンの服もお部屋も冬支度が進んでますね~
首元が着やすくなってますます大活躍ですね!

No title

こんにちは(^^)ノ
雪が凄いですねーーーー!!真っ白!!
リンタンもすたこらさっさしているのが想像できます(^^*)
私なら滑るどころじゃなく完全に怪我しそうです(^^;)
気を付けてくださいね!

★こんばんは~、リヨンママさん★

リヨンちゃんのところは、雪がなくっていいなぁです!

リンタンの服、、きっとリヨンちゃん地方じゃ、
暑いくらいかな~(笑)

7歳、、シニア入りの年齢で、
リンタンの時は、体に気を付けてあげなくっちゃと思ったなぁ。。

リヨンちゃんも、元気に過ごしてね~!!

★こんばんは~、めいパパさん★

寒いんですが~~、今日は雨です~~

また、べちゃべちゃで、その後凍ってテカテカに~~><

お家にいて、お散歩がないと、ついついおやつが増えます。。。
なので、散歩おやつは少な目に持っていきました(笑)

手袋、、てか、靴が作りたい!!!!

★こんばんは~、おやじさん★

いえいえ、信じられない、今日は雨ですよ!!!

どうなってるのかな~~、
散歩に行けないことは確かなだけか(笑)

暖かめなんです、で昼間はべちゃべちゃで
夜は凍る、、リンタンでも、滑るんですよ~~
いつか、ビデオでお披露目したい(←めちゃ・おかしい!!)

No title

こんにちは(^^)/
わお~真っ白~
リンタンは雪道もダッシュダッシュして元気だね~
ハイネック!またまた可愛く変身しましたね~
ママ犬さんの作るお洋服はリンタンに、とっても似合ってるよね~カッコ可愛い~♪

先日はリヨンにお祝いメッセージをありがとうございます。
7歳も元気にhappyに過ごしたいです♪
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)

No title

こんにちわ~

今年も積もりましたね~
雪中リンタンがまた見れるね^m^
元気があってとってもよろしい~!(*^^)v
オヤツさんいっぱいもらってね!
なに?オヤツさん無い?
だから10回位すべったのか?(^◇^)
気をつけて歩いて下さいよ~!
尻もち程度なら笑ってすむけどね(^_^;)

リンタンの手袋はまだかな~?(^^)/

No title

こんにちは~
本格的に雪シーズンに突入してますね!
リンタンがもぐってないってことはカチカチになってるんですか?
それでママ犬さん、滑ってるんですね(笑)
リンタンは低床四駆だから雪道には強いんだろうけど、気をつけて下さいね(笑)←笑い事ではないんでしょうけど(^_^;)
ハイネック凄く良い感じで仕上がりましたね(^o^)/

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


