『寒波来襲・・・!?』


こんばんは~、ママ犬です♪

いや~っ、昨日は寒かった~~っ!!"(-""-)"
雪が降る前に~で、自分のダウンコートとか買い込んでいたママ犬ですが

20年来使っている毛布、、そろそろ替えようっと
毛布を買いに、ホームセンターに走りましたよ(笑)



が~~っ、リンタンがあまりの寒さにあるか~~ん。。

ついに9歳児、、寒い中のお散歩はすべて拒否か~と
かなり心配致しましたが、、帰宅して、どこかの県で
凍死した方も出たなんてニュースをみて、、


今日の寒さは異常だったのねと思ったママ犬です。


本日、記事ネタもナッシングで
散歩から帰宅のリンタンと毛布のお届けです(笑)



 




はい、帰宅して、新しい毛布調布団をベットに掛け
寛ぐリンタンです♪


★寛ぎのリンタン★
2612-08-01.jpg



いや、寛ぎじゃないか、、ホムセンに行ったので
最初はまるで歩かなかったけど、帰りはしっかり歩いたリンタンです。


ホムセンがとにかく好きみたいですね~(笑)


ホムセンさんが、リンタンの憩いの場になっているので、
毛布調布団、ニトリさんでもイオンさんでもなく
ホムセンのホーマックで購入のママ犬です♪


で、あまりの寒さのせいか、、ご飯食べたら
半分怒って、、爆睡してました。。



大した記事ネタもないけど、ボケ防止の日記なので
昨日の寒さは記録しておこうでブログ更新のママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。。


てか、今年、もしかしてめっちゃ・寒い気予感がするんですけど。。。



 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あだこMgさん★

気のせいじゃない~~、寒い寒い~~(笑)

近所のホムセンは割と小さいんです。
大きなホムセンなら、時間つぶしがいっぱいできるけど、、
ママ犬は、椅子に座って、時間つぶし~、、手か寒いのでちょっと暖を取りたい(笑)

2ワン、お留守番??
リンタンもそわそわしてましたよ、最初~~!
3回か4回くらいでなれるとおもうけど~(笑)

★こんばんは~、いさぱぱさん★

関西は暖冬と長期予報で予測してたけど
寒いのかな、やっぱり。。

フブタン・嵐君、、腰気を付けてね!
風音ちゃんは、若いから、寒くても平気そうだけど(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

毛布、、暖かすぎる~~(←ぬくぬくで、起きるのがつらい 笑)

やっぱり、寒いですよ、リンタン地方、、
関西は暖冬で関東以北は寒いらしいです、長期天気予報、、当たるかな@@!?

ホムセン、、行ってもカートで座ってるだけだけど、、
なんだか、勇んで向かいますよ~~♪

No title

こんにちは(^^)ノ
やっぱり今年は去年より寒いですよねー!気のせいかと思ったけど、やっぱり寒いわ!!
ホムセン、私もリンタンと一緒で大好きです(^^*)
行くだけでわくわくしますね~(^^)
ちなみにうちの2ワンは落ち着かなくなってあまりお買いものに集中できなくなるのであんまり連れては行かないです(^^;)
リンタン、良い子!!

No title

確かにこの最近の寒さは、半端ないですね。関西でも寒いです。リンちゃんもあまりの寒さに散歩拒否ですか。(笑)。こちらの寒いと違いますもんね。でもホームセンターも我が家のホームグラウンドです。

No title

こんばんは^^

今年は暖冬って予報だった気がするんですけど~
寒くなるのが早いですよね><
暖かい毛布GETでぬくぬく眠れたでしょうか☆

ホームセンターは一緒に行けるからチョビも
駐車場に着くとすごいテンションUPします^^*

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす