『風ちゃんに会えるといいなぁ!!』

  こんばんは~!ママ犬でーす。
 ママ犬の大切な『風ちゃん』の絵を描きました。ア~ンド!アップ!!です。

風ちゃん2

  右手にグローブの『エース風ちゃん』です!

 『風ちゃんのなにげない日々』の風ちゃんママと、『PRAPRA』のtukasaさんは、
『ママ犬と遊ぼう』ブログに毎日遊びに来てくれた最初の方たちです。
 ブログ開設当初ってなんだか不思議というか変な方たちのご訪問が多く毎日毎日足跡の削除をしていような気がします(ママ犬だけでしょうか!?)。普通の方がやっと遊びに来てくれるようになり、こちらからも訪問をした最初の方なのです。

 風ちゃんの何気ない日々は綿菓子みたいなほわほわな空気のブログで、『風ちゃん(♂)』はご近所犬にしたいNO.1のワンコです。一回リンと遊ばせた~~い!とかマジに考えています。。。

――てゆーか、遊びに来てくれるいろんなかたの『ブログのワンちゃんを見て歩こうツアー』とかできたらいいなぁ。そんなお金と時間がほしいなぁと、ふと考えるのはママ犬だけでしょうか。。。

 ママ犬のアホな考えはさておき、風ちゃんの何気ない日々、リンクしてありますので、一度是非遊びにいってみてください。絵にした風ちゃんは、ちょっとわかり難いですが、右手にミニチュアグローブをしています。
 一家で野球観戦にいき、お留守番にふてってしまった風ちゃんへの後からプレゼントになるのかな!? ミニチュアグローブをした風ちゃん写真に会ってみてくださ~い!?


 最後に昨日の続きの紅葉写真をもう一枚。&リク家で遊びつかれたリンの写真でおわりで~す。

10-25-2.jpg


リ ン: ママ犬のアホな願いごとがかなって風ちゃんに会えるといいなぁ^^
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

風ちゃんママ、喜んでもらえて
ママ犬感激で~す♪♪
風ちゃん滅茶可愛くって大好きなのです!!

また、機会があれば描いちゃいますね!!

No title

ママ犬さん!感激ですー!感動です!
うれしいよ~本当にありがとうございます♪
風太郎が絵になるなんてほんとに嬉しいi-233
主人と娘も「すご~い」ってビックリしてます^^
しかも、はずかしいくらい褒めてもらってて。。。恐縮です。。。

PCオンチな私、風太郎の大切な絵をどうやってブログにはりつけたらいいのかわからなくて・・・
困ったもんですi-238

宝物にします♪ホントにありがとうございます~♪

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす