『アウター第三弾、どんだけ汚してもいいアウターを作ろう!!&リンタン、爪切りデー♪』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


今日は、と~~っても、お天気が良かったリンタン地方です、
リンタンを連れて、お散歩&爪切り・肛門絞りに~~♪


久々の昼間お散歩に、ちょっときょとんとしていたリンタンです、
今回は間違っての足裏カットはなかったよ~~(笑)



ママ犬は~、相変わらずちくちく作業中~、
で、今回は、どんだけ汚してもいいアウター作成中(笑)


本日、爪切り・お尻絞りですっきりのリンタン&
新作アウター作成中のお届けになります♪




 



久々のお昼散歩に、リンタン足取りも軽く、イオンさんへ~
で、しっかり、お尻絞りと爪切りを~!!


帰宅して、お散歩おやつをゲットしたのに、さらに
おやつをおねだりです~~!!!



昨日お届け物があり、
リンタンにマグロさんが届いていたからです♪



★お届け物・マグロおやつさん★
2612-01-02.jpg



よこせ、よこせとうるさいリンタン~。。



★マグロさんとリンタン★
2612-01-01.jpg



めっちゃ・旨いみたいです~、秒速で食ってました~♪
贈ってくれたのは、関西のお友達obu&lokoたん


『いつも気遣い、ありがとうね~~、リンタン激ウマいってさ~~っ』



で、ママ犬は今日もちくちく作業です(笑)
雪が降る前に~~、作ってしまいたいものが~~なのです。。


どれだけ、汚してもいいアウターです。


雪の降らない地方の方は、分からないもしれませんが
ゆきの降り始め、雪解けのドロドロ、、
この時期に、な~~んぼ汚れても、かまわないよ~っていう
アウターが必要なのです~~。


だって、汚すぎて、アイコンさんのスーツはもったいないし~(笑)



ずっと、この時期に来ていたアウターですが
リンタンにはサイズががぶがぶでした。。。
が、これしかないし、かった当初は可愛かったので、
着すぎてコタコタなのです。。



★コタコタになったアウター★
2612-01-05.jpg


で、こ~んなのを、作り始めてます♪



★制作中アウター★
2612-01-03.jpg
2612-01-04.jpg



は~~やく作らないと、またシャーベット状態がやってくる~~


待っててねリンタンのママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。。





 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あだこMgさん★

雪ね~、しっかり降り積もってくれれば、
深々と降る雪の中のお散歩も風流なんですが~(←暖かく感じる 笑)

今時期はダメですね、、どんどん寒くなるのが
身に沁みます。。。

朝、そちらも大変ですか、、
今朝は、寒くて、こちらも、辛かったです~~(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

スキーウェアみたいに暖かくして、
冬のお散歩を凌がなければ―です♪

このお洋服は、、出来が良ければ、売るかもなのです♪

寒い地域の方のために~~♪

★こんばんは~、イヴままさん★

作るのは楽しいですよ~♪

ミシン引っ張り出して、是非イヴままさんも(←嫌味か~~ 笑)

とにかく、リンタンに暖かく過ごしてほしいです。。
4歳までは裸族だったのが信じられないくらい寒がりになってます。。。

★こんばんは~、lottie mamaさん★

お久しぶりです~~♪
リンタンはバームクーヘンでおデブ街道まっしぐらです。

ロッちゃんつれて、寒いから
例の場所で、お蕎麦とかいただいてるかな~(笑)

雪、憧れなくていいですよ、、
みんな、一個雪だるま作ったら逃げますよ~~(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

大忙しの割には、なんだかのんびりしてるかな(笑)


アウターはドロドロにしてもいいように
コストを抑えようとしてるんですが、、
なかなか、、安いからいいやも重要ですよね(笑)

No title

こんにちは(^^)ノ
いよいよ冬本番に突入してきましたねー。関東でも、朝起きるのがほんっっっと辛いです(><)
わんこの散歩も出かけるまでがかなり億劫になってきましたよ(^^;)
うちの方は、冬は道路もお部屋もカラカラなのがデフォですが、雪が降る地方は確かに長毛わんこはドロドロですね~。
うちの方だと雪や雨の日は散歩はいかないですが、冬の間散歩に行かないわけにもいきませんもんね(^^;)

No title

こんばんは^^

リンタン、爪切りデーお疲れさま☆
お散歩しながらだったから楽しかったかな~
美味しそうなマグロさんが沢山!
しばらく堪能できそうですね^^*

新作アウター、スキーウエアみたいでカワイイ!
明日から大きな寒波が来るようですね><
この冬は大活躍してくれますね~

No title

センスのいいママ犬さん
また素敵なアウターができそうですねー
見せていただけるのを
楽しみにしていますー

No title

こんにちは☆ 超お久しぶりです!
お祝いメッセージありがとうございました。
そして、リンタンもお誕生日おめでとう☆
素敵なカフェでバームクーヘン食べて幸せね!

リンタン地方はもうすぐ雪よね。
雪の上を歩くお散歩・・・憧れます。(*^_^*)

雨上がりでもお腹回りはドロドロだから、雪解けなら、さぞ……(>_<)
でも、製作中のアウターも可愛いから
もったいないような…
靴下も作らないといけないし、大忙しですね
がんばれー(^o^)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす