スポンサーサイト


『潰れる茶色い犬・・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


昨日も今日もホムセンに行って、冬物あれこれ見てました。

リンタンも勿論ご一緒で、、なんたって、その前の日は、、
閉まっているホムセン前まで、行ってがっかりのリンタンでしたから。
(明かりがまだついてるので開いてると思ったか 笑)



ホムセンでも、100円手袋、黄色と黒、紺、、
かろうじて、赤があったので購入、400円だけど
こちらでも、ちょっと、靴下作ろうかなと購入。

靴下は後日に。


本日は昨日のリンタン、、風呂に入れられ、疲れていたせいもあるけど
我が家の茶色い犬は、ほんと笑わせてくれるわ~~のお届けです♪




 



茶色の犬、、珍しく、へそ天さん状態で、膝の上におりました


★へそ天・リンタン★
2611-28-02.jpg



う~~ん、そうかいそうかい、リバーシブルセータが
暖かいのかいとかっ言って、うなずくあほ飼い主(笑)


で、そのうち、しっかり眠り出しました。。。


★へそ天・リンタン★
2611-28-03.jpg



『頭、、潰れてるんですけど。。。』


★へそ天・リンタン★
2611-28-01.jpg



相変わらず、幸せそうな茶色の長い犬をお届けして本日終了。
あらあらかしこ。。。。。




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、めいパパさん★

ここ2日ほどめちゃ・寒いですよ~
へそ天はこの日が最後~~

生駒も寒くなったみたいですね~
噴水、水遊びも最後だったかな@@?

★こんばんは~、まっちぃ★

暖かい日は、ほっとして、リンタンがこんな姿もほっとします
本格的に、寒くなるみたいなので

へそ天はこの日が最後かな(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

この日を最後に暖かめの日は終了したみたいです~~

で、暖かいとへそ天が見られました(笑)

安心してるのかな~
おっかない母だから、いつも顔色見てるかも~(←たまにか 笑)

★こんばんは~、おやじさん★

ベットは椅子ですよ~~♪
椅子とママ犬の太ももの間に頭がはまっているリンタンです(笑)

ベットはもっと広くて、ママ犬とリンタンで寝てますよ~(笑)

No title

こんばんわ~

来週あたりまた浮が降ったりするのかな?
寒くなるんですよね!
しっかり雪が積もるまではお散歩行けないかな~りんたん^m^

どんな格好でも寝顔は天使さんです(*^_^*)
リンタン~ママの上でいい夢見てるかな?(*^^)v

No title

こんばんは^^

リンタン、本当に幸せそうですねーーー
見ててほっこりしました☆
こういう無防備な姿が何よりですね!!!

↓ママ犬さんの根気と器用さに脱帽です~
ミシンが調子良くなってよかったですね^^*

リク兄ちゃん、喜んでくれますね♪

リンタン可愛い~~
ヘソ天で熟睡なんて~(^o^)
よっぽど疲れてたのか…
ママ犬さんと一緒だから安心なんだね~
かわいいわ~♪

No title

ん~、状態がイマイチ良く分からんぞ~(笑)
カラフルな模様はリンタンのベッドじゃないんですか?
そこにママ犬さんの足とお腹があると言う事は
リンタンと一緒にリンタンのベッドで寝てるの~?(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


