『完成アウター、試着リンタンがすっぽんになる・・・!!』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


リンタン地方は、と~~っても寒いので
早速リンタンにおニューの襟付きアウターを着せましたよ♪


その前に、ママ犬は、そろそろ靴下もと、お家にあった
100円手袋から作るソックスをはかせました♪


な~~んか、履かせやすいな~~と思ったら
3分で脱げました(笑)


100円手袋だし、生地が劣化してるんですね、
で、しょうがないので、100均にいって新しい手袋をゲットしようと
したら、、あ~~たっ、色がありません、、黒と黄色。。


どっちも、いまいちだわ~、ピンクか赤か白がいいんですけど~
で、しょうがないので、別のところで買おうといつもの100円手袋は
諦めました。。


が~~、怖いぞ100均、、ほ~~んと、余計な物
山ほど買って帰りました(笑)
で、携帯タッチが出来る手袋をゲットしたママ犬です。



家に帰ると、、約一名の暴挙の数々を~($・・)/~~~
忘れてました。毎年ママ犬の手袋をパーにする奴のことを。。。


本日、ニューアウター試着で、暴挙におよぶ奴のお届けです♪



 



まずは、ニューリバーシブルセーターを着たリンタンです♪


★リバーシブルセーターのリンタン★
2611-26-01.jpg


もう一枚、こちらは、今日撮ったお外のお写真


★リバーシブルセーターのリンタン★
2611-26-02.jpg



直したいところもあるけど、、概ねグットな出来かなぁ~~
なんたって、寒いから、雪降る前に間に合ってよかった。
リンタン地方は、朝の室温は13度くらいです。



さてさて、こちらが、ママ犬が購入のニュー手袋です♪


★ニュー手袋★
2611-26-03.jpg




赤襟の奴が待ち構えてます。
出した途端に、な~~んか、テンションアゲアゲだな~と思ったら、
これですよ、これ!!



★ニュー手袋とリンタン★
2611-26-04.jpg




その後は、言わずと知れた、すっぽんリンタンです"(-""-)"


★ニュー手袋とリンタン★
2611-26-05.jpg




★ニュー手袋とリンタン★
2611-26-06.jpg




★ニュー手袋とリンタン★
2611-26-08.jpg



離してほしいのはママ犬なのだ~~!!


リンタン、リンタン、いくら100円でも、今日買ったばかりだし~~
これから、お散歩に使いたいし~~


『だから、離せって~~!!!!』


★ニュー手袋とリンタン★
2611-26-07.jpg



一向に離す気配がないので、『おやつ!!』と一言!!!


★ニュー手袋とリンタン★
2611-26-09.jpg



げんきんなやっちゃな~~。。。。
まぁえぇかぁ~(笑)



買い物もして、真っ暗になっていましたが、
この日のミッションを果たさねばと、、
リンタンを連れて、散歩途中のペットショップに寄り
トリミングの予約をしたママ犬でした♪



今年最後のトリミングは12月27日です。
リンタン綺麗綺麗になって新年を迎えようね~のママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。。。




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あだこMgさん★

いえいえ、フライングですでにコメント頂いてますので~~(笑)

靴下とか、、ソックスとか、何気に加えて歩いてるのが可笑しいですよね
朝から、楽しくなりませんか~~(笑)

ワンコさんがいると、日常が楽しいです。
また一年、元気に笑わせてほしいです♪

No title

だいぶ遅れてしまいましたが、リンタンお誕生日おめでとうございます!!
ダックスって靴下とか手袋とか大好きですよね(^^*)
朝起きるとうちの2ワンも私のあったか靴下を咥えてスタスタ歩き回っています(^^;)

★こんばんは~、まっちぃ★

チョビ君も大好きですか~、
リンタンはスリッパも大好きだったけど、
スリッパは、、何とかは回癖がせったんですが、、
手袋は永遠のような気がする。。。

可笑しくて、初めての年に、高級皮手袋をダメにされても
笑っちゃいましたね~
で、以来、、高い手袋は買いません。。

まっちぃもそうかな~、
ワンコさんのすることは、なんでも可愛いですよね(笑)

No title

こんばんは!

リンタン、暖かくて可愛いいアウター良かったね♪
雪にも負けず頑張るのだー(^ー^)

手袋、チョビも大好きです!
なんでなんでしょうね?
すっごく楽しそうなリンタンに微笑ましくなりました☆
ちゃんとおやつで手を打つところがまた
素直で良いですね(* ̄∇ ̄)ノ

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす