『リンタン用・赤アウター完成したよ&お誕生日プレゼントにサンマさんが届いた・・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


昨日のリンタンのお誕生日に
お祝いコメントありがとうございます♪


すっごい、あっさりと写真一枚だったんですが、
なんだか、こみあげてくるものがありましたよ~のママ犬です。


『頑張って、大きな病気もせずに9歳になってくれてありがとう』
の一言です!!!


病気をしないで元気でいてくれるのが、何よりうれしいですよね♪


さて、昨日はカフェに出かけ、リンタンにバースデーケーキを
注文と思いましたが、、ケーキが切れてた~~><;


で、バームクーヘンに変更になりましたが、
スゴイ勢いで食べてて、ママ犬が注文したお食事を運んできた
お姉さんが、笑ってましたよ~~♪



そんなリンタンに、ジャガードセーターのアウターを
縫い上げようと思いましたが、誕生日に間に合わず
本日完成となりました♪


ア~ンド、誕生日の前日にリンタンにお友達から
サンマさんが届きました♪


本日、完成したアウター&誕生日プレゼント&カフェの
お届けになります♪


 



まずは、出来上がった、襟付きジャガードセーター
リク兄ちゃんとお揃いの赤バージョンです♪



★完成したリバーシブルセーター★
11-24-02_201411250035178c5.jpg
11-24-02-2.jpg



『いや~~っ、赤、めっちゃ・可愛いっす~~!!!』


濃紺はかっこいいとか思ったけど、、
リンタンには赤の方が絶対似合う~~♪


明日からバリバリ着せます。
寒がり・リンタンがベットにもぐらないように(笑)


こちらが、リバーシブルの裏側モコモコです♪



★完成したリバーシブルセーター★
11-24-01_20141125003516600.jpg
11-24-01-2.jpg



リク兄ちゃんの雪の結晶のサテン柄とは違いますが
これも、お洒落だわ~~♪


★完成したリバーシブルセーター★
11-24-03_20141125003515c8d.jpg




リンタン試着は後日お届けします♪


さて、お次が、リンタンに届いた誕生日プレゼントです♪


嬉しいですね~~!!
しっかり、リンタンのお誕生日を覚えていてくれて
プレゼントを贈って下さるなんて、ママ犬感激です!!



★リンタンに届いたプレゼント★
11-24-08_20141125003723a03.jpg



しっかり、箱の横に鎮座する茶色の犬が。。。。

撮影ちょっと前まで、顔を突っ込んで
リンタンの物、リンタンの物状態でございました。

可笑しいね、リンタン♪


★リンタンに届いたプレゼント★
11-24-07_201411250037239ea.jpg



★リンタンに届いたプレゼント★
11-24-06_2014112500372237d.jpg



★リンタンに届いたプレゼント★
11-24-09_201411250037225b0.jpg



可愛い、カードやママ犬におやつまで贈ってくれました♪



★カードとママ犬分おやつ♪★
11-24-05_2014112500372156f.jpg
11-24-04_20141125003721926.jpg



サンマとおやつみんな一緒に並べたら
奴、サンマを取って早速遊びだしました♪


★サンマと遊ぶリンタン★
11-24-11_20141125003926c78.jpg




★サンマと遊ぶリンタン★
11-24-12.jpg




★サンマと遊ぶリンタン★
11-24-10_20141125003925426.jpg




いいこ、いいこ、ちゃんとお礼も言えたね(笑)


贈って下さったのは、『チョビびより』の管理人さん
『まっちぃさん』です♪


まっちぃ、ありがとうね~~!
来年はチョビ君地方に、ママ犬&リンタン、遊びに行きたいな!!



で、サンマと遊び、お届け物が久々にあり、何かが違うと思った奴。。

翌日も、しっかりお出かけに、あっという間に
リンタンもご一緒に状態で準備してましたよ(笑)



★いつものカフェ・カフェTHE SUNさん★
11-24-17.jpg



★カフェのリンタン★
11-24-16.jpg



★リンタンリンタンのバームクーヘン★
11-24-13.jpg



おめでとう、バームクーヘンを
狼のお口でゲットしている茶色の犬が。。。


★バームクーヘンを食べるリンタン★
11-24-15.jpg



あっ、こちらはママ犬の注文したスープカレーです♪
よその地域では、あんまり人気がないけど
けっこう、美味しいですよ(笑)


★スープカレー★
11-24-14.jpg



で、その後、暗くなった、大通あたりをゆっくり歩きながら
帰宅の途に就いたママ犬とリンタン♪


久々に、しっかりお散歩して、リンタンは上機嫌でした♪

来年は10歳の大台だけど、元気に迎えてねリンタンの
ママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。。




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ふ~みんとりぼんちゃん♪★

お祝いコメントありがとうございます♪

ほんと、大きな病気をしないで、偉い子ちゃんですよ(笑)
お散歩は、雪ドロドロの時はおさぼりで
や~~っと連休で晴れて、しっかり行ってきました。。

これぐらいの寒さならいいけど、この先が思いやられます><

誕生日は、きっと、自分が忘れられたら悲しいので、
頑張って、ボケないで記憶してますよ(笑)


でも、カフェから帰宅して眠くて、
いつものステーキは翌日になりました、、ココだけのお話~~"(-""-)"

★こんばんは~、TSUKAPON♪★

お祝いコメントありがとう!!

バタバタ忙しいのかな~、これから年末まで
きっと仕事も忙しいと思うけど、、頑張ってね~♪

リンタンと楽しく、残りの一年を新年に向けて過ごすよ~♪

No title

リンタン9歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

特に大きな病気やケガなく過ごせることは
ほんと幸せだよね~(*^_^*)
ママ犬さんにダイエットさせられてるみたいだけど^m^
リンタンぐらいしっかりお散歩してたら大丈夫だよ♪
おやつさんいっぱいもらって、ママ犬さんのスパルタお散歩に
同行して(笑)、また元気な一年を過ごしてくださいね(^_-)-☆
ママ犬さん、来年の10歳のバースデーは特大ケーキにしなきゃリンタン、モデルさんしてくれないかも!?^m^
でも誕生日ちゃんと覚えててプレゼントまで用意するのがさすが!
私なんていつも当日に忘れてて1日遅れ~ってことになってる
ダメ飼い主です(>_<)

No title

遅ればせながらハッピーバースデー❤
バタバタしてたのでご勘弁ください((+_+))

また今年度も元気で楽しい一年であると良いですね(#^.^#)

★こんばんは~、ラムままさん★

リク兄ちゃんが着るとそんなに襟が大きく見えないのに
リンタンが着ると襟が巨大です~~(笑)

赤の方がやっぱり似合うかな~♪

リンタン、調子がいいと、ほんと嬉しそうに走り回ってます♪
で、もう、、破壊してますよ~かなり(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

濃紺と赤で中防ジャージを連想してしまっているママ犬です(笑)

サンマ、リンタンにうけてます、尻尾がなくなりそう、大きな子も耳が。。。(笑)

ヒンヒン攻撃で、4個あったバームクーヘン
お店で2個いただきました(←ダイエットがすべて無駄に~~ 笑)

楽しいひと時でした♪

またまた可愛いお洋服が出来上がりましたね~♪
うんうん リンタンに赤は良く似合うよ~(^^)

プレゼントも嬉しいですね
大好きなさんまとの格闘 リンタン楽しそう~………だけど破壊しないであげてね~
(^o^)

No title

こんにちは^^

リク兄ちゃんとお揃いの服、赤が効いてますね~
リンタン、暖かい冬を迎えられますね♪

そして~沢山紹介して下さって有難うございます!
リンタンの好きなもの~でサンマを選んで正解でしたね^^*
気に入ってくれたようで嬉しいです!!!

バームクーヘンを食べてるリンタン、お顔の判別も難しい ( *´艸`)
美味しかったね^^*

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす