『リンタン、またまた、お泊りでご機嫌&きゃ~~、まさかの、ちいさ~~い・・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


昨日、旧リク家の大型ごみ(家具)の搬出のお手伝いをして
ついでに、リンタンも連れて行ったら、お泊り予定じゃなかったのに
リク兄ちゃんに会いに行って、そのまま、またまたお泊り~。


リンタンは、超・楽しそうでした。
で、リク兄ちゃんに例のアウターを着せたら、、まさかの

『ちっさい~~~!!!!』


着れないわけじゃないけど、着丈が足りないのと
例の脇に入れたテープのおかげで、着せづらい(首は大丈夫だったけど)


なので、まさかの作り直しなり~。


本日、帰宅して、今日は、ママ犬家にお泊りになった
リク兄ちゃんとリンタンの簡単お届けです♪



 



まずは、ご飯もいっぱい食べて、ねむねむリク兄ちゃん♪



★リク兄ちゃん★
2611-19-01.jpg



今日は、久々に晴れたので、帰宅後、リンタンリク兄ちゃんと
ホムセンに行き、リク家用のリンタンのトレーとリクママに
頼まれたサーキュレータ―を買ってきました♪


リンタンはご機嫌で、お散歩してました。
リク兄ちゃんはカートで(笑)




★サーキュレーターとトレー★
2611-19-04.jpg




こちらは、縫い直し、決定のアウターと
リンタンに作り始めていたアウターです。。


★お直し決定のアウター★
2611-19-03.jpg




お直しってか、小さいから、ほとんど作り直しだわ、、

首回りが思ったより、ゆとりがないので、リンタン分の型紙を
変更して、こっちの方がゆとりでえぇわと思っていたので
リク兄ちゃんも、そちらの型紙で作り直します♪




はい、最後にお家リンタンです


★リンタンとリク兄ちゃん★
2611-19-02.jpg



久々に晴れて、リンタンはしっかりお散歩もして
満足そうでした。。


やっぱ、お散歩が嫌いなわけじゃないんだよね、、
天気が悪かったり、寒かったり、ドロドロは人間と一緒でいやみたいです。。


明日も晴れるみたいだから、
リク兄ちゃんとまた一緒に行けるといいねのママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。。。。。。。。。




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、おやじさん★

そうそう、せっかく、おやじさんが、今度は失敗しないでね~~とか
コメントしてくれたのに~~(←やっちまったよ~~ 笑)

ドロドロは、リンタン共々、ママ犬も嫌だわ~~
てか、飼い主に似たのか~~、、
飼い主は、自分に似てう子を選ぶらしいっすよ~~(笑)

No title

ありゃ~、まさかのですかっ、お疲れ様です(^_^;)

そうだよねドロドロはいやだよねリンタン(^o^)
でも寒いのは頑張らないと~(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす