『やっぱり一番乗りかな。紅葉シーン』

  こんばんは~!ママ犬でーす。
北海道は雪虫が飛び始めています。あんまりピンと来ないと思いますが、アブラムシの一種で白い羽の生えた虫です(服にくっつくので全ての人がいなくなってほしいと思っている虫です。冬前の一時期に現れる虫です)

  ――で、やはり紅葉も寒いので一番乗りでしょうか。久々にリクちゃんの家に行きました。紅葉の中のリンの写真で~す。
  この写真はなんか別人ならぬ別犬に見えます…(‐ω‐?)

10-24-1.jpg


10-24-3.jpg
 銀杏が散りはじめると『オズの魔法使い』のような黄金ロードがここにはできます。


10-24-4.jpg
  上を見上げるときれいですが、足元は枯葉の山です。


10-24-5.jpg
 真っ赤な楓も綺麗ですが、緑と黄色が混じったこのくらいの楓の写真、結構好きです。


10-24-8.jpg


10-24-9-2.jpg

 来週天気がよければもう一回くらい紅葉の撮影ができるかな。『オズの魔法使い』のような黄金ロードの撮影ができたらいいなぁ。
 去年も撮り損ねたようなきがする。

 でもその前に、やっと給料日だ。トリミングに連れて行かなくっちゃ!!

名称未設定-1


リ ン: こないだ、玩具整理しちゃったのでリンの玩具が減りました。おもちゃ。おもちゃ!
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

to Tamakiさん

コメントありがとうございまーす^^

寒いのはしょうがないし、
雪もいつふってもいいと例年のようにあきらめてます

リンと一緒に散歩をするようになって
紅葉もきれいだと感じるようになりました(笑

リンに感謝です。

Re: No title

to おたんた―ん♪

出張から戻って元気は回復しましたかぁ!?
関東圏だと紅葉は日光とかになるのでしょうか。
もっと近場でも取れるのかな!?

いい写真期待しちゃいま~す。
ママ犬は頑張って黄金ロードをゲットします!!
こちらはストーブなないと鼻水が出てきますよ~~(笑

No title

先日、テレビで、雪虫の花書を聞きました。
雪虫が、飛び始めると3週間後位に雪が降り始める。。。。
と、言っていました。

それにしても、紅葉う綺麗ですね。
色が、鮮やかですね・
我が家の周りの広葉樹は、今一鮮やかさに欠ける紅葉です。

Re: No title

To-tukasaさーん♪

オモチャの発表は後日に。
もったいつけるほどのものでもなさそうだけど(笑^^

紅葉は綺麗だけどもうすぐ冬・冬・冬です…
黄金ロード撮れるようテルテル坊主をお願いしま~~す。
東京晴れで札幌雨ならどうするのだ!?。。。

No title

こんちは!

紅葉メチャクチャ綺麗ですね~v-34
黄金ロード歩きた~い!
でも雪虫は迷惑ですね~e-330

りんちゃんの玩具何だろか?

No title

こんばんは~☆

お!北海道ではもう紅葉始まってるんですね!
関東は山の方へ行けばチラホラって感じでまだまだです。。

銀杏並木の写真、すっごく綺麗ですね!!
『オズの魔法使い』化した時の写真もぜひお願いします!

楓のクラデーションっていいですよねー♪
紅葉=赤or黄だと思ってたけどそれに緑が加わった
”信号カラー楓”を実は自分も狙ってます☆

雪虫…初めて聞きました。。
これが出始めると本格的な冬が到来してくるんですね。。
ウチも今日ストーブ出しましたよ。。
今週から寒くなってくるみたいで…

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす