『おバカ』は高い所が好き その2

3-18-1.jpg

 
 ここはリン(鈴)の散歩コースの途中にある歩道橋。ダックスフンドの散歩のために、階段の真中がバリアフリーのように段差がなくなっている。

リ ン : 犬の散歩のためじゃなく、近くに学校があるから自転車を押して登れるようにだと思うけど・・・。
ママ犬 : チャリで登る高校生など見たことないわ~~!!
故にこの歩道橋はお前のために存在しているのだ。つーか、この歩道橋、超立派な歩道橋のくせにほとんど利用者がいないのだ。
 無駄な公共事業に税金を支払っていると思うより、おまえのために歩道橋が存在すると考えるほうが、前向きな考えだろうが。

3-18-2.jpg

コメント

非公開コメント

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす