『リンタンに悪魔の風を吹きかける鬼ママ犬・・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


チクチク作業に必要なブツを買いに、本日も『カナリヤ』に
貢いでまいりました。。。


珍しく、朝一で出掛け、西日より酷い朝日攻撃を受け、、
どうか、日に焼けませんようにと祈りながらバスに乗っていたママ犬です。



で、当たり前ですが、街中に行くときは、ヒールのある靴を履き
こじゃれた格好をしていくのですが、、、


1時過ぎに帰宅するや、ヒールを足を振って脱ぎ捨て

『あ~っ、ヒール嫌だぁあ、お洒落も面倒だ、おばさんでいいぃいい』

と叫んだママ犬に、お留守番リンタンがビビっておりました(笑)



その後、お土産チーズバーガーをリンタンと一緒に食べ
お散歩に行ったママ犬リンタン御一行です♪



本日、久々のお天気お散歩に舞い、
ホムセンで浮き浮きする犬のお届けで~す♪




 



まずはリンタン地方の公園の木々

★リンタン地方の公園の木々★
2611-11-01.jpg



あっちもこっちも、木はこんな感じです。
枯れかかった木に、紅葉がほんのすこし張り付いております。。

禿げた頭に数本残る髪の毛のようだ、、もの悲しいぃい
と思うのはママ犬だけでしょうか。。



落ちた紅葉は、まだそれなりに見られるかな(笑)

★公園の落ち葉★
2611-11-02.jpg


今日はリンタンは、公園でなんだか嬉しげに散策してました。
あら珍し。。。




★公園のリンタン★
2611-11-03.jpg




『短い脚で踊っております♪』


★公園のリンタン★
2611-11-04.jpg



嫌だよ!!
そう、最近はお散歩は面倒なリンタンで、そこいら辺を散策がご希望です。


が、鬼ママ犬は、許しません。
リンタンお散歩に行くよ!と
魔法の風を気合で吹き込みます!


★公園のリンタン★
2611-11-05.jpg



気合の風を吹かせた割には、、買い物帰りで
疲れて、たいして散歩に乗り気でないママ犬。


『リンタ~ン、ホーマックにおやつさんを買いに行くよ~♪』

促して、ホムセンにゴーです♪


で、極楽極楽とマッサージチェアに相変わらず座リ込み、、、、
リンタンは、檻の中にいるようだと見つめておりました(笑)


★ホムセンの檻の中リンタン★
2611-11-06.jpg



待ちくたびれて、クンクン始めたので
マッサージチェアは放棄して、おやつ売り場へ~~!



★ホムセンのリンタン★
2611-11-07.jpg




ワンコさんは、賢いからね~、、
ここは以前は、アイスさんのもらえるところだったけど
おやつさんを買う場所を分かっているみたいです。


さて、帰り道、家の近くの○○ホテルで、
AQUOSが従業員入り口の前に数十台。。



★ホテル従業員入り口前TV★
2611-11-08.jpg



外から搬入するなら、あぁ、TVの入れ替えかなと思うんですが、
このニューTVらしきものを、中から出してる。。。

ななっ、なんでだ~~~!!!!


犯罪現場の写真を撮るように、思わずシャッター切った
物好きママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。


てか、ジージが引っ越して55型のTV持って行って、
ママ犬は今、、42型のレグザだよ~~

『ちっさいんですけど~~!!!!!』

のママ犬でほんとに終了。あらあらかしこ。。。。






 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、おやじさん★

リンタンは、甘やかすと、つけあがるから、たまに脅すのだ~~(笑)

いや、ビンゴだわ~~、新しいTVを入れて、古いのをね、、
きっとそうだわ~~。。。

リクママ家も46型から、37に変わりました。。
小さいです。。

ママ犬、基本TVはあまり見ない奴で、映画が多いんです♪

No title

あんまりリンタンをビビらせないでくださいよ~(笑)

見覚えのある風景だなこの公園(^o^)

あのアクオスの箱、中身が古いテレビじゃないんですか~(笑)

42型ならいいじゃないですか~うちのは37型のアクオスですよ(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす