『リンタン、生ハム・クリームチーズベーグルサンドを食らう・・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


チクチク作業で、すっかり遊んでもらえなかったリンタンに
罪滅ぼしに、再度『HIPPIES 札幌』さんへお出かけしたママ犬とリンタンです。


今日は、お天気も良くて、お店もしっかり開いてましたよ(笑)

リンタンは、お出かけがやっぱり好きみたいです。
お出かけバッグの用意をするとそわそわで
見てて、ほんと可愛いわ~~(←親ばか スルーしてね 笑)


本日、久々の『HIPPIES 札幌』のリンタンのお届けです♪




 



まずはお店に到着、おやつの鹿アキレスを食らうリンタンです。

★リンタン、鹿アキレスを食らう★
2611-08-08_20141108212801589.jpg



店内にはちょっとした展示ブースがあって、
ボールペン作家さんのボールペンが今回は飾ってありましたよ♪

★展示ブース★
2611-08-05_20141108212938ab8.jpg



ママ犬は、生ハムとレアチーズのベーグルサンドをお願いしました♪
コーヒー、なんだか久々にお外で飲んだな(笑)



★珈琲★
2611-08-07_20141108212801823.jpg

で、ベーグルサンドの到着です♪


★ベーグルサンド★
2611-08-06_2014110821280067b.jpg



ベーグルサンドが到着すると、目ざとい誰かが
ぬううっと、お顔を近づけ、、茶色の影が。。。


★ベーグルサンドと茶色の影★
2611-08-01_2014110821280080e.jpg



リンタン、、鹿アキレスさんは、どうしたの!?



★ベーグルサンドにロックオンのリンタン★
2611-08-02_20141108212759076.jpg




で、鹿アキレスはないもののように、放置されました。。

★ベーグルサンドにロックオンのリンタン★
2611-08-03_2014110821275989c.jpg



★ベーグルサンドにロックオンのリンタン★
2611-08-04_20141108212938e1f.jpg





目が、どんどん、ウルウルしてきます。。。
あぁあ、おかしいやっちゃ、、、、


で、ダメ飼い主はベーグルパン、あげちゃいました。。
こんなことで、幸せになれる君が、ほんと大好きだよ(笑)



今日は少し暖かかったね~~、、
お天気がいいうちにまた来ようね、、雪の中は
やっぱり、あんまり、お出かけしなくなっちゃうから(笑)
出不精にならないようにのママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。






 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

う~~ん、ウルウル攻撃ってか、、
お出かけのそわそわ、、うきうきがほんと分かりやすい奴です~~><

アキレスは鞄の中に投げ出されていましたが、、バッグインになると
しっかり食ってましたよ、、、
跡形もなかった~~(笑)

★こんばんは~、おやじさん★

ラストスパートってか、これで最後か~~(笑)

寒くて、ベーグルサンドより、ママ犬的にはラーメンなんですけど(笑)

ベーグルサンドも、美味しかったけど、、
リンタンは速攻でアキレス放棄して、テーブルに身を乗り出してました。。
困ったやっちゃ~~(笑)

No title

こんばんはー^^

リンタンのウルウル攻撃は強力ですねー
カワイ過ぎです(〃∇〃)
ベーグルパン、美味しかったでしょうね☆

その後、アキレスさんはどうなったんでしょう?
ちゃんと食べたのかな~(* ´艸`)

No title

リンタン、うるうる攻撃大成功だったね(^o^)/
でも食べすぎ注意(笑)
冬前のラストスパートのお出かけに忙しくなりますね(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす