『背中合わせのふたり&黒い子はピンクが似合う』


2611-04-01.jpg



こんばんは~、ママ犬で~す♪
背中合わせのお二人のお写真からスタートのリンタンブログです。


憧れの多頭飼いなんて思ってたけど、、
いや、このふたり、遊ばん遊ばん、、



今回、置いてけぼりのリク君、それもあるのか、
まるで、玩具で遊ばない、もちろん、リンタンとも絡みなし、
で、困ったくらい、シレッとしてるおふたりです。


こんなもんかな~~~。。。。

本日は、雪の合間を縫って、ちょっとお買い物に出た
カートのおふたりのお届けです♪






カートが小さいのでは~
6キロ前後の子をふたり乗せるのはきついかな~と
思いましたが、何とか、同乗のリンタン&リク王子


が、最初から、背中合わせで、同じ方向を向こうともしない。。

★カートのリク&リン★
2611-04-04.jpg




★カートのリク&リン★
2611-04-03.jpg




★カートのリク&リン★
2611-04-02.jpg




一日中お家にいた昨日、、丸二日、お家はちょっときついですよね。。
なので、ちょっとでも、お外に出て、嬉しそうでした♪


おやつでつって、同じ方向を無理やり見てもらいました(笑)



★カートのリク&リン★
2611-04-05.jpg


とっても、仲良しそうに見えますが、違います。
いや、空気みたいな、、存在なのでこれはこれでいいのか~~。。




寒いけど、まだ公園は赤い落ち葉が広がってます。
こんなのも、目にすると気持ちいいわ~~♪



★公園の落ち葉★
2611-04-06.jpg



カートを押して歩くと、芸術的な葉っぱ発見、
思わず、写真を撮るママ犬(笑)


★不思議なコントラストの葉★
2611-04-07.jpg




★不思議なコントラストの葉★
2611-04-08.jpg



『う~~ん、自然が作る造形美、、美し~~っ!!!』


帰り路、もうすぐお家でリク兄ちゃんはちと歩いたけど
リンタンはトイレタイムが終わるとカートイン。。


ほんとに寒いの嫌で、そんな時は、カートで
お外はいいけど、歩くのは嫌みたいです。。
困ったやっちゃ、本格的に冬入りのリンタン地方なのに~><


帰宅すると、王子は、濡れた路面の上を歩いたのでお着替え。

★着替えたリク王子★
2611-04-09.jpg


この服、リンタンにはブカブカなんだけど
王子には、大きさがちょうど良くて、着映えする。。
黒い子にピンクって似合うね~♪


その後、ちくちく作業をして、リンタンに大きさ合わせで
コートを着せていたら、リク兄ちゃん、自分のじゃないって
分かるのか、ちょっと、すねてました。。(←ワンコって、敏感だね~ 汗)

なので、ちょっと、リク王子にも、コートを着せてみました
これが、なかなか似合う(笑)


★制作途中のコートを着るリク王子★
2611-04-10.jpg



★制作途中のコートを着るリク王子★
2611-04-11.jpg



『黒い子にピンクが似合う♪』


ついでに、長めに作った着丈なんだけど、
コートなので、標準体型の子には、尻尾から3センチくらいで
すっぽり体にはまって、これが綺麗なシルエット。。

胴長リンタンより、着映えする王子がちと羨ましいわ(笑)


王子は明日、帰還するけど、明日までに、
ちょっと、一着服作ってあげちゃおうのママ犬で
本日終了。あらあらかしこ。。。。









7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

あのコート生地、、実は、去年、リンタンショップでも~~と
色違いの白黒生地もあるのです、、、作ってない、、作ってない
あれもこれものリンタンショップ(笑)

リク王子のお迎えにリクママが着たら、二人して
元気に遊んでましたよ、、、
どーせママ犬は、ミシンかPCの前でいつも、おまえら静かにしとけみたいなお顔を
してるから、、結局、ママ犬が、嫌われてるのか~~~!?

自然、ほんとに綺麗です。リンタン地方はこれから枯れ木の世界になりますよ><

★こんばんは~、あだこMgさん★

あだこさんのところも、黒い子がいますよね~~(笑)

写真、ほんと可哀想なことになることが多いですよね><

ジージ、一年3か月、、たくさん食べるので、食事の用意が大変、、
で、大きなお子様が一人いるようだったけど、、

いなくなると、ちと寂しいですね><
リンタンも一緒かな。。。

★こんばんは~、おやじさん★

リク君は、、最近甘えっ子満開らしいです。。
なので、家族がいないと全然だめで、家でも、誰かのお膝らしいです
。。

リクママが年か~~とか言ってました!?

洋服、型紙あって、、裁断して、簡単な縫い製だけなら、
一日2着できますよ~~~、、

で、ママ犬は、曲がったとか、ずれてるとか、ほどいてばかりなので
パーカーで一日も2日もかかるのです(笑)

No title

こんばんは^^

リク王子、ピンクが似合う~♪
男子ピンク、良いですよね☆
帰宅するリク王子に作ってあげるのはピンク系でしょうか?

リンタンの心の声に笑っちゃいました(* ´艸`)
一緒に遊ばないのは少し寂しいけど、喧嘩しないから
お互い、自由にのんびりって感じなのかな?
リク兄ちゃんが帰ったらリンタン、淋しいかも~
ママ犬さんを独り占めできるから寂しくないかな(笑)

自然って本当にキレイですね^^*

No title

黒い子って、何気に色々な色の服がに合いますよね♪
写真は可愛そうなことになる場合が多いけど…(^^;)
記事、まとめて読みました。ジ―ジさん、引っ越しちゃうんですねー。リンタンもしばらくはさみしがってしまいそうですね(;◇;)

No title

ぷぷっリンタンとリク君面白いですね、遊ばないまでもそんなに無視しなくてもいいのに(笑)

洋服って一日で出来るんですか!?

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす