『リンの記憶力を見習おう!?』

  こんばんは~っ!ママ犬で~す。台風の影響で、豪雨で大変なことになっている地域がありますが、九州・沖縄地域の方大丈夫でしょうか。
 札幌は逆にお天気で、過ごしやすい昨日今日です。

  
  ママ犬、出社時間が今週は若干遅めで(帰宅がその分遅し)出社前に
 リンタンとお散歩に。そそくさと、リンタンはどこへ行くでごじゃる??

10-23-1.jpg


10-23-2.jpg


10-23-3.jpg

はいはい(´・д・`)。。仔豚君は、コンクリートの上ではチーはしません。
密かな草むらを見つけて、チ~です。。――草むらに急いでいたのです。。
(パチンコやさんの第二駐車場の端。。)


  すっきりした仔豚君。
 次はパチンコ店駐車場隣の病院駐車場をつききり、病院正面玄関横の中庭へGO!!
10-23-5.jpg

  この表情の差はなんなのだ… 
10-23-7.jpg


10-23-6.jpg

  リンのお庭ではなく病院のお庭だぞ!

10-23-8.jpg


10-23-9.jpg

 因みに、この病院は札幌で一番でかい脳神経外科。その系列病院のひとつ。
この救急搬入口には救急車がかなり頻繁に止まる。
―――で、昨日の夜散歩の時にも救急車が、止まってたよね~~仔豚君。
 11時くらいかなぁ。君、救急車にフリーズしてたよね。。。
ほんの10時間前の話なんだけど記憶ある!? 
 ピーポーピポーにビビリまくって、逆走はじめたよね。
10-23-10.jpg

いやなことは直ぐに忘れるその能力をママ犬は見習いたい(-ω―;)。。


リ ン:明るく生きる秘訣は、余計なことは忘れることだよね^^
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす