『ASさんリメイクパーカーモデル犬、お散歩に行けず・・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


なんだか、一週間くらい、ずっとちくちく作業に勤しんでいたママ犬。
お家が、ひどく汚かったので、、ママ犬は、昼から、リンタンの風呂
部屋のかたずけと、、とっても動き回った一日です。



リメイク・パーカーが出来上がったので、
お出かけ~~、したかったけど、本日雨なり~で残念な犬が
ふてっておりました(笑)


不機嫌な犬を風呂に入れ、お部屋でのモデル犬撮影


本日、リメイクパーカのお部屋写真のお届けです♪









まずは、風呂上りの綺麗綺麗リンタンです♪

★風呂上りリンタン★
2610-27-01.jpg



風呂も、ベットの下に潜り込んで逃げ回ったリンタンです。


うちには、クレートがないけど、、
リンタンにはベットの下が、ママ犬も手を出さない
安全地帯らしいです(笑)


リメイクパーカーを着せましたが、
相変わらず、座ってやる気ナッシング。。


★不機嫌なモデル犬★
2610-27-02.jpg




★不機嫌なモデル犬★
2610-27-03.jpg



おやつはあげるから、ちゃんとモデルしてください!

&道路が乾いたみたいだから、ちょびっとお散歩も連れて行くよ♪


★お散歩に反応する犬★
2610-27-04.jpg




★お散歩に反応する犬★
2610-27-04-2.jpg



やっと、モデルも終わり、さてお散歩~~と
お外に出ると、な~~んと雨だわ~~><


速攻でエントランスから家に戻り、
お留守番をお願いして、夕ご飯の買い物に行ったママ犬です。



チクチク作業もしんどかったけど、
お片付けの一日も、しんどかったわ~~


結局、色んな事がしんどい、、初老入ってるぞのママ犬、、、
で、本日終了。あらあらかしこ。。。。





 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あだこMgさん★

ママ犬は、疲れてないけど、寒くて冬眠したいです(笑)

やらなきゃいけないことたまると、焦りますよね(笑)

お子ちゃまもいるから、あれもこれも大変かな~~、、
でも、そんな時期も、あっという間かな、、
こないだまで姪っ子小さかったのにと思うママ犬です(笑)

頑張って、掃除もあれもこれも、終わらせてね~♪

★こんばんは~、おやじさん★

雨続きで、数日寒いですよ~~><

でも、外うんP派のリンタンのために、合間にちょこっとは
でます(笑)

いきなり、雪が積もるのは珍しいです。。
ヒーターしっかり、丸一日点いてますよ~~(笑)

No title

こんにちは(^^)ノ
部屋の掃除とお風呂、お疲れ様でした!
うちもその二つ、やらなきゃいけないのにやってない…。
最近疲れて寝ちゃうんですよー(><)
どうにか奮い立たせなければ!!
リメイクパーカー、ラフな感じでとってもかわいいですね♪

No title

わ~いお散歩だ~と思ったら雨!だったのねリンタン残念でした~モデル頑張ったのにね(笑)

今朝のニュースで藻岩山に雪が積もったってやってましたが風邪などひかぬようお気お付けくださいね。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす