『ASさん、リメイク服完成♪』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


昨日の続編になります~。
ASさんお洋服のリメイクが仕上がりましたのでお届けなり~~♪

リメイクと言っても、利用したのは背中の刺繍だけですが、
刺繍の色に合わせた、お洋服になりました。



いや、天才って自画自賛でもできればいいけど、、
本日は、あまりに亀の歩みに、、自分でもうんざり。。


呪ってやりたいA型神経質女、ちょっとのずれが許せず、
何度ほどいたことが、、、


リンタンが横で、

もしもし亀よ、亀さんよ~~、いつ終わるねん、、
晴れてるけど、どこにもいかないんですか~~。。』



と、歌っておりました(←そんな風に見えた。。滝汗;)


本日、とりあえず出来上がったお洋服のお届けになります。。








はい、まずはリメイクのため、切取った刺繍部分がついたお背中です。

★リメイクしたASさんお洋服★
2610-26-01.jpg



ハイネックではなく、パーカーです。
買った当初から、パツンパツンのDSサイズの服、
こんな風に直したかったぁああ。。


遅すぎるぞのママ犬です。。


こちらは、お腹部分です

★リメイクしたASさんお洋服★
2610-26-02.jpg




全体に見るとこんな感じ♪

★リメイクしたASさんお洋服★
2610-26-03.jpg




★リメイクしたASさんお洋服★
2610-26-04.jpg



真横からはこんな感じ♪

★リメイクしたASさんお洋服★
2610-26-05.jpg



やっとできて、喜ぶお洋服♪

★リメイクしたASさんお洋服★
2610-26-06.jpg



亀さんの歌を歌っていたリンタン

★今日のリンタン★
2610-26-09.jpg


実は天気が良くて、2時くらいまでには終わらせて
お出かけしようと用意していたのですが。。



あっ、でも、途中リクママが来てリンタンの銀杏色お洋服を

『リンタン、くぁわいい~の着てる!!!』
と、絶賛してくれました(笑)


身内ですが、結構シビアな人なので、、
服は、可愛いのねと確信したママ犬です(笑)



洋服試着のモデルリンタンは後日UPします~~♪
あぁ、今日は、亀作業でしんどかったよのママ犬で
本日終了。あらあらかしこ。。。。。



【追加PHOTO・よく頑張ったASさんのお洋服袖さん】
2610-26-07.jpg

リンタンを包んでくれて、ありがとうでした♪


 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

裁断済んでたから、縫製だけで、丸一日は亀ですよ~~
ミシンだし、、縫ったらあっという間ですよ(笑)


リメイクして正解でした~~、、
生地とか、もうヨレヨレだったし、、
結構しっかり着こんだな~って感じです。

思った通りに仕上がって何よりです♪

★こんばんは~、おやじさん★

あちこち行きたいけど、天気が悪いです~~

てか、もう少しあたたかくな~~れ!!

11月は最後のお出かけ時かな~~、
あと一息、お出かけしなければ~~(笑)

No title

こんばんはー^^

もう出来上がったんですか!
私的にはとっても早く感じます~
リンタン、お散歩は残念だったけど
可愛いくて着やすい服にリメイクしてもらえたね☆
シンプルな色も似合うだろうな、リンタン^^*

No title

お疲れ様~
リンタンこれであちこち連れてってもらえるね(笑)

服だけじゃなくリンタンもかわいいよ~(^o^)/

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす