『いや、綺麗だわ~の黄金ロード、リンタン今年も走り抜ける・・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す♪



★縫いあがったパーカー★
2610-23-17.jpg



とりあえず、パーカーは縫いあがったので、後日UPします♪


本日は、秋晴れのリンタンお散歩ロードのお届けです♪
リンタン家、超・郊外のため、自然の美しさには事欠きません。

ついでに、リンタン・ロードは民家なるものがないので
こんな日は、ちょっとだけ、道路もリードなしで、、
チャリだけ、気を付けようのリンタンです♪


本日、リンタンロードの美しい街並み紅葉・黄葉のお届けです♪








まずは、落ち葉の宝石箱です(笑)

★落ち葉の宝石箱★
2610-23-04.jpg




赤と黄色を詰め込んだ紅葉

★赤と黄色を詰め込んだ紅葉★
2610-23-01.jpg




紅葉の中で、センジュさんが綺麗なグリーンを輝かせています♪

★センジュさん★
2610-23-03.jpg



こちらは、センジュさんの並びにある木なんですが、
紅葉の時期に木まで、赤くなります。

★紅葉時期の赤くなった幹★
2610-23-02.jpg



葉っぱ、紫っぽい赤です♪

★赤紫の葉★
2610-23-02-2.jpg



大きな病院前を通り、国道にでると
はい、毎年の黄金街道が待っています。



学校の前なんですが、一面黄金です♪


★黄金街道を作る銀杏★
2610-23-06.jpg



こちらのお写真は歩道橋の上から撮ったお写真
歩道橋の階段越しにも、綺麗な黄金が広がります♪


★黄金街道を作る銀杏★
2610-23-05.jpg




★歩道橋のリンタン♪★
2610-23-12.jpg




角度がいいと、銀杏バックのリンタンが撮れるんだけど、、
リンタン、とある場所に行きたくて、行きたくて、
先を急いでおります(←ガニマタ走り 笑)


★とある場所に向かう元気リンタン★
2610-23-11.jpg



歩道の植え込みにも、黄金がちりばめられています♪

★植え込みの銀杏★
2610-23-07.jpg




『リンタ~ン! 黄金の道路で撮影、撮影!!』

★黄金ロードのリンタン♪★
2610-23-13.jpg




『発見、、まだ、緑も残る銀杏♪』


★黄金ロードの緑の若い銀杏★
2610-23-08.jpg




寒いけど、晴れてて、ほんと綺麗な道でした♪

リンタンは、そんなことお構いなく、
ホーマックさんに向かい、入り口のカートの周りをうろうろ。。


カートに乗って、ホーマックさんへ♪


★ホーマックのリンタン♪★
2610-23-14.jpg




★ホーマックのリンタン♪★
2610-23-15.jpg



ダメと言われても、赤いマッサージチェアに
座り込み、、あぁ、ずっと座っていたいかもと思う
ママ犬なのでした(笑)



★ホーマックのリンタン♪★
2610-23-16.jpg



最近思いますが、、小学生の時、時折道草ってしてましたよね。。
これが楽しいんだ~(笑)


お子ちゃまリンタンも、8年も同じ道を歩いてるから、、
寄り道して楽しみたくてしょうがないのでは~~!?


そんな風に思うママ犬でした♪



★ホーマックの外に置かれたシクラメン♪★
2610-23-10.jpg



シクラメン、冬のお花だな、クリスマス、お正月にも
お家に置かれるし、、そんなお花のシーズン、


リンタン地方、今朝、車のウィンドウに霜。。
今週雪のはずですが、、未だ降っておりません。



冬、あぁ、いやだいやだ、、嫌だわ~~のママ犬で
本日終了。。あらあらかしこ。。。。




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

綺麗も、きっと土日で最後かな~~
その後は、雪予報のリンタン地方です。。

仙台もそろそろしっかり、寒いのかな~、
チョビ君暖かくね♪

冬物パーカー、、生地が厚くてちょっと大変、、フードも裏生地つけるし
でも、しっかり出来上がって良かったです。。

きっと、数をこなすほど、、思ったようなものが出来るようになるのかな。。

★こんばんは~、きなこさん★

市販品だと、リンタンの胴長サイズがないので、、
やっぱり、しっかり作っちゃいます(笑)

オレンジが入ってるけど、、子供服とかワンコ服の特権かな~
銀杏色にオレンジがかなり気に入りました♪

そちらはこれからかな、銀杏並木~
ワンズとしっかり楽しんでください~!

歯は、、心配ですね、、本ワンが痛くないように!!

★こんばんは~、あだこMgさん★

こちらは、紅葉もいいけど、もうすぐ終わりです(←来週は雪で、腐葉土になる紅葉さん 笑)

これから、紅葉っていうのがいいなぁ。。雪はいやですよ

登下校で、、、なんだか、子供の事件多いからかな。。
安全だけど、うん、寄り道は、ちょっと楽しかったかな(笑)

No title

こんばんは^^

本当にキレイですねー♪♪♪
リンタンはそれどころじゃなかったようですが(笑)
晩秋の次は冬ですね^^;
霜~初雪もそろそろですかー
リンタン、暖かそうで可愛らしいパーカー作ってもらったね☆
色合いも素敵です^^*

No title

リンタンのパーカー完成ですね!
いいなぁ~可愛い♪
完成披露も楽しみにしています。
モデルさん宜しくね!!
銀杏の街道素敵ですね。
見てみたいです。

No title

銀杏、見事に紅葉していますね~!!
こちらの方は、まだ緑ですよ。同じ日本でも全然違いますね。
寄り道、私も散々しましたー。寄り道が長すぎて、親にしこたま叱られた事数知れず…。
うちの方の子供たちは、登校も下校も保護者か先生が必ず同伴なんで、安全のためなら仕方ないですけど、とってもかわいそうですよね…。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす