『途中です。。リンタンパーカーあと一歩・・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す♪

パーカーが今日中にできるかと思いきや、、
苦戦して、フードがまだついておりません(笑)


本日、途中のパーカーのお届けです。。






★途中のパーカー★
2610-22-01.jpg




★リンタン★
2610-22-02.jpg



パーカーに合わせたような、綺麗な黄色の落ち葉の中のリンタン♪


明日、ゆっくり、記事にしま~す。。
本日も、秋刀魚さんを頂いて、ご機嫌なリンタンでした。。


今日の晩御飯は、秋刀魚とお刺身とお蕎麦のママ犬家で
本日終了。あらあらかしこ。。。。。






7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、TSUKAPON♪★

色は、銀杏色で、とってもいいですよ~
でもあれもこれも、、苦労がぁああ(笑)

後日記事UPします、
モデルリンタンをお楽しみに~!

あのこ、、トイプーさん、かわえぇなぁ、、
あの子にも、似合いそうだ、この服♪

★こんばんは~、イヴままさん★

ここまでで、可愛いなんて、ありがとうございます♪


フードがね~~、一番可愛いですよ(←自分で言うな 笑)

久々に、満足なぬ上がりでした♪

銀杏ももうすぐ終わりかな、、冬が目の前ですね><

No title

おはようございます❤

今年の東京は寒くなるのが早いみたいです(寒)
作業中の洋服の色合いとても良いですね~(^^)

No title

まだ出来上がっていないのに 
すっごく可愛いーー
ママ犬さんさすがですっ
イチョウの葉の中のリンタン
とっても素敵。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす