スポンサーサイト


『今年初の秋刀魚さんとリンタン・・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


今日、TVで銀座で『さんま定食、1500円(!?)』を見ましたが、、
じーじと秋刀魚の焼き魚定食に1500円は出したくないと
言っていたママ犬です(笑)


が、そういえば、焼き魚のさんま食べてないなぁ~。。


そうそう、じーじが好きじゃないから、さんまのお刺身は食べても
焼き魚のさんまは食べていないのだ~~!!!


今日は、じーじがいないから、
『リンタンと秋刀魚た~べよっ!!』
と決意したママ犬でした(笑)


因みにリンタンはお魚大好きです!


可哀想なリンタンは、高級魚の焼き魚は食べるのに、、
秋刀魚とかは食べないじーじのために、、去年も今年も
秋刀魚さんがあたっていないのです(笑)


本日、今年初の秋刀魚・焼き魚定食と
秋の落ち葉の中のリンタンのお届けです♪









今日はリンタンとお買い物へ~!!


途中の公園の落ち葉が綺麗だったので、思わず、
公園にリンタンを放牧して、落ち葉撮影をしたママ犬です。


★公園のリンタン★
2610-18-09.jpg



★公園の落ち葉さん★
2610-18-06.jpg




★公園の落ち葉さん★
2610-18-07.jpg




★公園の落ち葉さん★
2610-18-08.jpg


う~ん、なんか綺麗だわ~~♪
こんな落ち葉は大好きなママ犬でした。



★リンタン★
2610-18-11.jpg



そうそう、ニトリさんに行こうね♪
じーじのお引越しの為、ニトリさんに通っているママ犬でした。



★途中のリンタン★
2610-18-10.jpg




★途中のリンタン★
2610-18-12.jpg



ニトリさんまではリンタンしっかり歩きます♪


今日も慌ただしい一日で、帰宅したらすぐに
ご飯の用意だ~~で、あっという間に

『秋刀魚の焼き魚定食できあがりなり~~!!!』



★秋刀魚さん★
2610-18-01.jpg




★秋刀魚の焼き魚定食!?★
2610-18-02.jpg


最近ハマっている厚焼きのだし巻き卵とお蕎麦さん~~! 
お蕎麦は、お友達ブログで見てたら
食べたくなって~~~(笑)


で、こちらがリンタンの秋刀魚さん♪

★リンタンの秋刀魚さん★
2610-18-03.jpg




★秋刀魚待ちリンタン♪★
2610-18-04.jpg




★秋刀魚待ちリンタン♪★
2610-18-05.jpg



リンタンは久々の秋刀魚さんを堪能しておりました(笑)
もしかしたら、お肉より、、好きかも!?

そうそう、パンツさんが、帰宅して、暴れて遊んで
足が外れてます。。殿中でござる状態かい~~


ご飯を食べて、ブログをUPしたら、まずは
このパンツさん、ダックスさんようではなく
足の丈がかなり長いので、これを直してし~~まおっ
のママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。



 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★おはようございます~、まっちぃ★

以前に、頂いた、お魚の皮のおやつ、リンタン涎で待ってましたよ(笑)


そっか、チョビ君もお魚大好きね♪
基本低カロリーで、お肉よりもいいような気がしますよね(笑)
でも、脂がのってるのは、結構胃に来るみたいで、気を付けてあげてます。

ジージは、、う~~ん、なんだか結婚生活で
バージョンアップして、好き嫌いが増えてる。。

困ったもんだで、うちのお食費は嵩みます~~(笑)

★おはようございます~、おやじさん★

リンタンも基本肉食で、野菜は好きな野菜と、見向きもしないものが(笑)

生サンマ、久々に食べたら、美味しかったですよ!!
リピです(笑)

おやじさんも是非~~!!!

No title

こんばんは^^

色とりどりの落ち葉がキレイですね♪♪
紅葉より先へ季節は進んでるんですね~
リンタン、さんま定食よかったね☆
チョビもお肉よりお魚の方が好きっぽいです!

秋だ~サンマ焼だーとウキウキなチョビ家ですが
じーじさん、サンマ焼は好きじゃないなんてー
まさか小骨が嫌なんて事はないですよね(* ´艸`)

No title

リンタンもお魚さん好きなんですね。ウィルもよく食べますよ、でも野菜はほとんど食べないんですよ~リンタンはどうですか?

おやじもサンマ食べたくくなってきた(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


