『リンタン虐待される・・・!?』


こんばんは~、リンタンで~す♪


今日は、ママ犬が、記事をUPしないみたいなので
リンタンが密かに、記事をUPしますです!!


リンタンは、、リンタンは、、実はママ犬に虐待されているのです!!
しかも、ママ犬はアホで、虐待しているという認識がないのです!!



『今日は、リンタン虐待の実態をお届けしますです。。。』









★リンタン★
2610-16-03.jpg



ママ犬はね、歯医者に行った時に、歯ブラシは1ヶ月持たない。。
すぐに毛が開いちゃうって言ったら、歯科衛生士さんに、、


鈴木さん、、そんなに強く磨かないでください。。
歯ブラシは普通一ヶ月以上は持ちますと言われたらしいです。。


★PC前のリンタン★
2610-16-02.jpg


そう、ママ犬は、歯ブラシを持つと凶暴になるのです。。
目の前の歯をガシガシゴシゴシ磨かないと気がすまない人なんです。。


で、リンタンの歯もガシガシゴシゴシ磨いてました。。


みんな、リンタンの歯をきれいだねって言ってくれたけど、、
本当は、ママ犬のゴシゴシ攻撃の賜物で、、
リンタンは辛かったんです。。。



★PC前のリンタン★
2610-16-01.jpg




ママ犬は、3ヶ月前に、、リンタンが歯ブラシを嫌がるので
歯磨きペーパーに変えましたです。。


『でも、ガシガシゴシゴシは変わりません。。』


で、リンタンの歯茎は歯茎の粘膜がうすくなって、、
シートに血がにじんでましたです。。



で、病院に連れて行こうかブリーダーをやってた
お友達に言ったら、、粘膜が薄くなってるなら、、
歯磨きをそっとしてあげたら云々と言われてましたです。。。


『やっと、ママ犬はリンタンへの密かな虐待行為に気づいたのです!!』




あっ、ママ犬だ。。。。

『可愛い、、可愛いリンタ~~ン!!』

『どうしたの、こっちにいらっしゃいまし!!!』




★リンタン★
2610-16-04.jpg



リンタンはこのあと、ママ犬の所に行きましたです。。
ホントは、ごめんね、リンタンと言って欲しかったのに
ママ犬は知らん顔です。。。




リンタンへの虐待を告白して、
リンタンの怒りは少しおさまりましたです。。。

お~~わりっ!!!



 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、TSUKAPON★

何をおっしゃる、、うさぎさん、、
雪に埋めるには~、穴を掘って、そこに誰かさんを突き落として

更に、雪をスコップで穴に放り込んで~~と大変な作業なのですよ~~!!!

それをやってあげると言うんだから、、こんな素敵な人はいないでしょう♪

早く雪が降ったら、いらっしゃいまし~~♪♪

★こんばんは~、おやじさん★

いえいえ、これからも、、変わらないような気が(笑)

だって奥歯、、汚いし~~><

キーボード、、すごいですか?
高いキーは使いづらいです。。
おやじさんも早く、低いキーのキーボードに~~
楽チンですよ(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

ぷぷぷっ、ガシゴシ、やりすぎたようです。。

って、そんなに奥歯とか綺麗じゃないから、必然的に
特に汚れている方には力が~~(笑)

でも、気をつけなくっちゃですね♪

No title

リンタン久しぶり~(T_T)

大変だったのね~(笑)

僕も『札幌来たら雪に埋めてあげる~☆』と
 高笑いしながらコメント貰ったことあるよ(涙)
(ホントとイメージ混じってますが・・・)

リンタン!これからもおやつ貰って
      頑張れ~負けるな~(笑)
 

No title

よかったね、リンタン。これからは優しくしてもらえるね(笑)

ってか、すごいキーボード!
おやじは指五本しか使えないので(ブラインドタッチはできないので)そのキーボードじゃムリだ~(笑)

そっか~ リンタンは密かに辛かったんだね😥
でも、ガシガシゴシゴシは別にして、生懸命リンタンの歯を磨いてくれるママ犬さんはエライよ♪

これで少しは加減してくれたらいいね(^^)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす